間違えられる

  • なんでも
  • モーリシャス・ルピー
  • 23/01/20 05:42:05

スポーツ用品買いに行ったら、設定するものがあれば設定間違えられたり、商品説明うけたら商品傷つけられたりします。
保険に入ろうとしたら書類間違えたり、違う説明されたり。
スムーズに事がいかない事が多いです。
辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • モーリシャス・ルピー

    • 23/01/20 08:52:41

    >>6違いますよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • トルクメニスタン・マナト

    • 23/01/20 08:49:41

    適当に話し聞いているか
    声小さいまたは 聞き取りにくい話し方か。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • モーリシャス・ルピー

    • 23/01/20 08:05:21

    >>3変えますよ。
    店側で、説明値3です。と言ったのに、4にされてたり。
    店側で説明して、確認したら、あっ違ってましたね、などです。

    • 0
    • 23/01/20 07:34:06

    >>2 店変えれば良くない?
    また同じことあるなら主の理解不足だと思う

    • 0
    • No.
    • 2
    • モーリシャス・ルピー

    • 23/01/20 07:31:44

    >>1
    お店が言った説明の設定値と違ってたり。
    客が署名する所に、店の人が書いたり。
    店側のミスだと言ってますし、私がする所じゃないので、私が説明する所じゃないです。
    やっぱりそんなに間違えられる事ないんですね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • アリアリ

    • 23/01/20 06:55:00

    そんなに度重なるということは主の説明に問題があるのでは

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ