夫の勉強が辛い、、

  • 乳児・幼児
    • 20
    • ペリカ
      23/01/20 00:56:51

    >>17
    私子供の時は集中力がないタイプの発達障害で大人になって発達障害の薬飲んで人並みに集中できて覚えるのが楽しい感覚が分かってハマりました

    宅建だったら300、400時間勉強が必要で試験日から逆算して配分考えたり昔と違ってYouTubeで勉強のコツ見るのも楽しくてずっと勉強のこと考えてました 自分に酔ってました

    義実家が不動産関係で頭良い人が多くてたまに手伝いしてるし資格とってみたらと言われたことがあるので少し意識していました
    普段ぽーっとしてるので資格とることで努力できると思われたかったです

    子供は2歳で空気読む子で休日勉強してたら別の部屋でずっと動画見たり寝たりすることもありました
    子供に良い格好したくて勉強始めたから遊んではいたけど遊ぶ時間が減ってがまんさせていました
    遊んでる時もテレビで勉強のYouTube流してて寂しかったと思います
    試験の前々日に今までになくとても辛そうなギャン泣き爆発して申し訳なかったです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ