ニュー台湾ドル
と腹立たない?
今になって教育パパみたいな感じで厳しく子供にガミガミ言ってる
確かに遅刻した事は悪いけど、5分の遅刻とかが続いてたのはいけない事だけど、私は注意はした。
旦那は子供が嘘ついてないか先生に確認して裏とったり逃げ道なくすくらいに言い逃れ出来ないほどに追い詰める。
旦那の言い分としてはこういう小さな事から非行に走ると。
まぁ、そうかもしれないけど、私たちが注意したのはまだ1回目だしいきなりそこまで追い詰める程に言わなくていいんじゃない?って思うの
自分も若い時はヤンチャ系だった癖に。
育児も私ほぼワンオペで育児もほぼ携わってこなかった癖に、躾だけは厳しく言ってくることに腹がたってくる
私おかしいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ニュー台湾ドル
23/01/19 22:18:03
>>1
ほんとまさにそれです!!
口で言う事は簡単なんですよね...。
もっと子供が小さい頃から沢山遊んでくれたり、一緒に出かけたりしてほしかった
口だけはいっちょ前に出す
返信