海外はとにかく治安が悪いんだと信じたい人が多いみたいだけどさ

匿名

メティカル

23/01/19 14:23:43

海外でも、中流レベル以上の家庭はごく安全な郊外に住むんだよ?そういう住宅地はむしろ日本よりも安全。みんな、危険な地区には近づかないようにして生活してるの。

ウソだと思うなら日本人で海外駐在して帰ってきた人に聞いてごらん。拳銃を常備してたなんて物騒な話は聞かないから。安全に楽しく過ごして帰ってきた人たちばかりだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。