食事中口の中噛んじゃうのはデブだから?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/19 14:15:31

    歯並びの他に口腔の老化とかあるよ。
    あまりはっきり発語発音しない人は口や喉が衰えるから噛みやすいらしい。若いのにほうれい線ができやすいタイプは要注意って聞いたわ。

    • 0
    • 23/01/19 14:11:50

    奥歯が虫歯になった時は噛んでた

    • 0
    • 23/01/19 14:08:59

    下ぶくれ(T_T)
    あっ!やった!
    って時は食卓につっぷす。味噌汁イテテテーってなる。

    • 0
    • 23/01/19 14:04:46

    やっぱりデブだからなのか…デブはいい事ないなぁ

    • 0
    • 10
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/19 13:54:19

    >>5可哀想に。ストレスとか歯並び悪いのが原因だよそれ

    • 0
    • 9
    • リベリア・ドル
    • 23/01/19 13:49:55

    子供痩せてるけど噛むよ
    んで口内炎になる。
    私は、太ってるけどね。噛まないわ

    • 1
    • 23/01/19 13:48:32

    歯並び、悪くない?

    • 1
    • 7
    • グアラニー
    • 23/01/19 13:46:49

    太ったなと思ったらすぐに噛む
    体調悪くてむくみがちでも噛む
    よそ見してご飯を食べても噛む
    しょっちゅう噛みまくりだよ(笑)

    • 0
    • 6
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/19 13:44:42

    歳だからだよ。弛むから。

    • 1
    • 5
    • CFPフラン
    • 23/01/19 13:43:49

    子供二人痩せてるけど、何度も同じとこ噛んで凹んでる

    • 0
    • 4
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/19 13:42:30

    痩せよう。な?

    • 0
    • 3
    • ゴールド
    • 23/01/19 13:41:37

    いいえ巨デブです

    • 0
    • 2
    • リベリア・ドル
    • 23/01/19 13:39:59

    口の中も浮腫むんだよ。
    要はデブ、不健康ということ。

    • 0
    • 1
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/19 13:39:31

    そうだよ。私もよく噛む。デブでほっぺたのお肉着きすぎだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ