ママ友に身長マウント取られる

  • 小学生
    • 13
    • コロンビア・ペソ
      23/01/20 10:32:10

    うちも小柄だったから、「サイズアウトしたからお下がり要る?」って
    よく同学年のママさんから言われたなー。
    主のクソママ友のようなあからさまなマウントは無かったけど、それでも
    顔見る度言うんじゃねぇわ!!って思ってた。

    うちの子、じいさんばあさんから余るくらい色々買ってもらえるからお下がり
    要らないやーってにこやかに答えておいた。
    結局、成長期に突入して、小さい頃を知ってるママさんたちから驚かれる
    くらい身長が伸びたわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ