• No.81 ナイラ

    23/01/19 13:22:55

    >>77 自分がされたれたとかなら分かるけど、祖母に対してそこまでの恨みっておかしいなと思っていたけど、お金出したくないから自分を正当化する為の理由づけだったって事か。

  • No.95 リビア・ディナール

    23/01/19 14:02:24

    >>81そうそう。
    今お金出してる云々書いてるから、お金出したくないから縁切るんじゃないんだからね!不倫してたからお金出さないだけなんだからね!って主張したい正当化したいってのがひしひしと伝わってくるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。