• No.90

    23/01/19 13:52:22

    今さらどうする事もできないから現実として受け止めて、どうあっても自分の祖母である事には間違いないのだから、今までの恩返しをしていけばいい。急に冷たくして最期も看取る事もしなかったら後になって後悔すると思う。不倫や再婚の過去を全部消して、と言っても無理なのは無理。実の子の主の母親が、そのように言うのなら分かるけど孫は関係ないのでは。仕方ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。