中国が61年ぶり人口減 ?← これ嘘だよwww爆笑

  • ニュース全般
  • ギラ
  • 23/01/19 00:00:23

@****i
中国が61年ぶり人口減はワクチン接種、5G電磁波放射線によるものです。
目醒めている人々なら分かります。全てコロナは電磁波からきていると言う事を、皆さんスマホを身体から離して最近よく眠れていませんか?電磁波は身体に悪影響を及ぼしています。

>>
毒ワクチン打って
日本、アメリカなどが大虐殺され、
人口消滅するから
中国の奴らも毒ワクチンを打って死んだ?ww
中国の奴らは毒ワクチンを打たなかった。

奴らはユダヤ人爬虫類のように被害者コスプレだよ。

詐欺コロナ煽る中国やつらがたくさん死ぬふりww爆笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ