ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 995
    • グールド
      23/02/19 00:02:25

    「こうゆう」って書くと注意する人
    リエディ
    23/02/18 21:08
    書き方の癖で同じ人だと思ってるのか、見つけたら語彙力のなさを指摘してるのか、どっち? 

    私も変換ミスで、こうゆうと書いてしまった事がありますが、他の人が「こうゆうって癖になってるなら直したほうがいいよ」とコメントがありました。 コメントの内容よりも書き方の指摘をしただけみたいですが、見ていてよくわからなかった。

    このような人って、こうゆうってワードみたら全部指摘しているの?


    53 ジブラルタル・ポンド
    23/02/18 23:18
    こうゆう警察は昔から張り込んでます
    少しでもこーゆーの使うの見つけると
    ピーピーピーピーうるさいです



    ○○警察とか騒いでた人ってこんなことばかりあちこちで書いてるんですね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ