ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 898
    • タンザニア・シリング
      23/02/04 21:49:59

    餃子
    娘を産めなかったママの願望を叶えてあげたいボクちゃん的には最高の結末なんだろうけど、嫁側からしたら知らんがなだよなあ。せめて年一とかならまだしも、毎週集められて夢をかなえてあげなきゃならんとか拷問かよと。旦那の母親の願望だけ叶えて、嫁側の両親や我が子の願望は放棄かい?毎週日曜日に拘束されたら子供達とのレジャーも出来ないでしょうが。うちは小学校に入ったらもう行かなくなったよ、友達との約束や校外スポーツ活動を優先したら、義実家なんか行ってる暇ないし。
    よくもまあこんな非現実的な結末を恥ずかしげもなく載せたよな、編集部。やはりおじさんには無理だと思うよ、ママのためのサイト作りは。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ