ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 878
    • バーツ
      23/01/31 16:45:41

    甘え上手

    この姉と妹、まんま実母と叔母だわ。
    祖父母が亡くなったのは実母が50代だからそこは違うけど。

    叔母は親が亡くなったら姉(私からすると実母)を親のように扱うようになった。何でもすぐ「お姉ちゃん」実母も八方美人だから嫌って言えなくている。

    そのうち叔母がウツになった。自分が調子悪いと「9もう連絡してくるな」と言ったり。かといって放置してると「私のことなんてどうでもいいんだ」と騒ぎ出す。

    親が親なら娘(私からすると従姉妹)も私の実母を親みたいに扱ってくる。自分の子ども(実母からすると甥?)を孫のように接してあげないとキレる。
    他所んちの子ども、別にかわいいと思わないよ。

    従姉妹もなんか病名ついてる。何回も叔母である私の実母に電話したりラインで「もう4ぬ」いってる。連絡入れてから眠剤飲んだりリスカの写真送ったりすんな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ