• No.48 アリアリ

    23/01/19 09:36:20

    >>45
    それって自分語りの人にも言えるよね>自分が変わろうとせず

    向こうの皆さんも、さんざんスルーはしてくれてましたよ。
    度が過ぎたから嫌われたんです。

  • No.51 UKポンド

    23/01/19 09:38:24

    >>48
    度が過ぎたが具体的にどれにあたるのかがわからない。基準が人それぞれだから…。
    分からないから今後もあっちに書き込まれるよ。
    その度に指摘して、その度に荒れると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.55 イラク・ディナール

    23/01/19 09:39:49

    >>51
    ひたすら誘導するからご心配なく

  • No.60

    23/01/19 09:45:02

    >>51
    そりゃもう今度からは自分語り入ったら即誘導でしょ。
    今まではそれもどうかということで少しくらいならスルーしてたのを、自分語りが多くなったと感じて止めた人がいても無視する自己中が増えたから分けられたんだもん。仕方ないよ。
    私だってちょっとくらいは自分の話入ってもいいと思ってたけど、昨日のあのしつこさは異常だったからね。
    とりあえずほとぼり冷めるまででもやめときゃ良かったのにさ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。