ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2122
    • ソーキそば鍋
      24/04/15 18:01:28

    義母

    私は専業主婦だけど、義母はそれが納得いかないらしくてしょっ中「なぜ働かないの?暇じゃないの?」って聞いてきます。

    持病がある。めまいがあるし立ち仕事は怖い。病院からは「睡眠不足にならないように、ストレスをためないように」って言われてます。
    運転もできない。→これを何回言っても聞かれる。

    もしパートでも働くとなったら旦那にも家事をやってもらわないとやっていけないけど、義母は「家事は嫁がやるのが当たり前」考え。

    在宅ワークとかやればいいと簡単に言うし。

    旦那はハードワークで泊まりもあるし家事を負担させるのは不憫。

    お金が足りなくて借りに行くとかあるならまだしも別世帯に口出ししないで欲しいです。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ