ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1448
    • お花見(場所取り)
      23/04/29 09:10:45

    怒鳴る

    うちの義父がすぐ怒鳴る人なんだよね。
    怒りの沸点が低い。

    姪が3、4歳ぐらいの頃かな。義親たちとご飯行ったら偏食姪が食べ始め5分で終了。お店の中を走り始めたんだよ。
    義父は黙ってるし、義母は「もういいの?」義姉無言。誰も叱らない。
    旦那曰く「もう怒る事やめたんじゃないの?親や爺婆が怒らない以上うちらはタッチしない。(モンスターが出来あがろうと知らん)」って言うから私も放っておこうと。

    義父の知り合いの店で開店直後だったからまだ人もあんまりいなかったけど。あれを我が子がやったら店出る。

    でも義実家でご飯食べた時、私たちがおかず残すと義父に怒鳴られる。そもそも義母の作る量が多すぎる。
    大皿にドンと人数分作るけど義父と義姉は酒ばっか飲んで食べない。義母はおしゃべりばっかで食べない、姪は超偏食。余るに決まってる。
    だから義母に言っても「足らないのは嫌なの」と取り合ってもくれない。

    すごい理不尽

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ