ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1207
    • 上野公園
      23/03/18 07:02:07

    無神経

    完全分離型二世帯で義両親と同居している嫁です。
    義両親宅にしょっちゅう義理姉家族(近所に住んでる)が来て、
    毎週末、孫たちが泊まっていくけど、
    私は全然気にならないです。
    そのために完全分離型にしたようなものだし。
    これで、泊まりに来た孫の世話頼まれたり、
    毎回夕飯一緒に食べたりさせられたら、
    無理!ってなるけど、そうじゃないし。

    この話の兄世帯は、何がそんなに嫌なわけ?って思う。
    完全二世帯なんてアパートの別室と変わらないのに。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ