ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1031
    • セーシェル・ルピー
      23/02/22 15:58:44

    鬼嫁

    うちの義母が人によって言うこと変えるんだよね。

    私には「ウォーキングにお勤め(ボランティアをそう言う)に忙しくてあんまり家いないのよ-」

    うちの旦那には「体が言うこと聞かなくなってきたから(出かけてない)」

    息子には心配してもらいたいが嫁には弱い所見せたくない?

    膝痛いって言ってたらしいけど、杖渡しても絶対使わないだろなあー
    「○さん歳の割に若い」が自慢だから。
    脳トレはガラケーがやっとだから無理として。

    セレクトの婆さん一直線じゃん。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ