検索して思わずびっくり!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • リビア・ディナール
    • ToNLozwtBV
    • 23/01/28 21:27:41

    潮吹きするため動きと、オーガズムに達するための動きは違うもんね。
    潮は割と乱暴にした方が出やすい。でもそれではイケない人が多いと思う。

    • 1
    • 19
    • イラン・リアル
    • 7VYnKCqH/m
    • 23/01/28 22:17:14

    全然見方がわからん

    • 2
    • 20
    • テンゲ
    • U+NhcPZhKd
    • 23/01/29 15:09:44

    >>15
    私もみてびっくりした。
    いくのが早いのはいく直前からカメラを回したのかなと思うけど、女の人バージョンは痛そうで見てて辛かったよ。これを見て、間違えた知識つけられたらたまらない。

    • 0
    • 21
    • ジャマイカ・ドル
    • alyAo870mX
    • 23/01/30 14:50:48

    >>13
    昔々の元彼に比べたらまだまし(笑)
    アレは大きかったけど1回目は入れて10秒位で出ちゃってた。
    2回目からはまあまあ保ってたけど付き合ってた半年間ずっと変わらなかった。

    • 0
    • 22
    • ギル
    • ZNOnUuF5Px
    • 23/01/30 22:41:52

    性○為
    入ってるところが無修正で載ってるよ(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ