家賃を握り締めてパチで増やしに行って大敗

  • なんでも
  • スーダン・ポンド
  • 23/01/18 15:28:23

もう一ヶ月遅れていて今月も払えない
家賃の支払いに保証会社入れてるから大家に言って待ってもらうとかもできないし、以前に敷金から引いてくださいと言ってそれで払っているからその手も使えない
すごい保証会社から電話があるけど無視してる
どうするか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/18 16:15:47

    行政勧めてる人は馬鹿なの?

    • 2
    • 17
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/18 16:15:10

    債権者の立場からするとこういう人ほんっとうに迷惑。軽く無視とかいってるけど泥棒だよ。

    • 2
    • 16
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/18 16:11:47

    退去を命じられるね

    • 1
    • 23/01/18 16:11:10

    知り合いの女性は1年家賃踏み倒してたよ

    • 0
    • 14
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/18 16:10:16

    親兄弟は居ないの?

    • 1
    • 13
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/18 16:03:39

    破産したら?

    • 0
    • 12
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/18 16:01:00

    >>10
    一ヶ月滞納で電話の嵐だから二ヶ月なんて考えたら怖い

    • 0
    • 11
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/18 15:59:02

    うん 行政に相談だね
    恥ずかしい気持ちもあるけれどあなたの生活はもう詰んでるから消費者金融の事など全て打ち明けて再始動するお手伝いしてもらった方がいいよ
    それとギャンブル依存の治療も受けないとね

    • 0
    • 23/01/18 15:56:45

    保証会社って結構キツイよ
    893並みに取り立てするから
    確か3ヶ月滞納で、強制的に追い出すと思う
    その費用も全て請求されるからね
    初めは優しいけど、舐めてたら痛い目あうよ

    とりあえず行政に頼って
    市営住宅とかに引っ越しした方がいいよ

    • 1
    • 9
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/18 15:54:47

    >>6
    一応鬱病の手当てと子どもの手当てとで今は生活しています

    • 0
    • 8
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/18 15:52:38

    >>5
    その時だけでもある程度まとまったお金が欲しがった
    別に一攫千金を狙ったんではなくて5万くらい勝てたらと思って

    • 0
    • 7
    • 和同開珎
    • 23/01/18 15:49:47

    パチンコは店が儲かるようになってるから。
    申し訳ないけど本当の話?
    こんなダメな人が本当にいるの?

    • 2
    • 23/01/18 15:48:03

    行政に相談に行けば?

    と思うけど、
    家賃をギャンブルに費やすようないい加減な生活している人に税金使われるのは腹立つ

    • 1
    • 5
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/18 15:47:01

    >>3
    パチ屋で一攫千金はないでしょ(笑)
    余裕のないお金でするなら、どう転んでもお金のない生活にしかならない。

    • 2
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/18 15:41:03

    >>2
    シングルです

    • 0
    • 3
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/18 15:40:44

    >>1
    お金がない生活から抜け出したかった
    どっちにしても家賃払っても私と子どもの分の食費がギリギリで詰んでたし
    キャッシングは無理
    限度ギリギリの50万借りてるし、それ以上は所得証明がいるって言われた
    あと消費者金融から借りたら借り入れも停止されているし完全に詰みです
    消費者金融も1年くらい放置して払ってない

    • 0
    • 23/01/18 15:39:28

    本当の話なら旦那にも連絡行かないの?
    シングルなの?

    • 0
    • 1
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/18 15:33:46

    どうするの?
    なんで握りしめて支払いに行かなかった?
    もう依存性なんだろうね
    キャッシングしかないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ