• No.29 スウェーデン・クローナ

    23/01/18 14:07:28

    >>26 私も。外したけど幼稚園に行くと着けろ着けろって言われるから仕方なく。
    これ、先生に言われたのではなくて周りの親からの苦情があったから。

  • No.31 兌換マルク

    23/01/18 14:11:17

    >>29
    うち幼稚園は今年度からノーマスクになったよ。
    先生達はつけてるけど子供たちはつけてない。
    あと外では先生達も外してる。
    年度始めの説明会で園長や主任が子供たちに顔、表情を見せる大切さを話してた。
    あと小学校では走る時や体育などは外してるよ。
    教室内ではマスクしてるけどね。

    そもそも国が外ではノーマスクOKにしてるんだから、外ではしなくていいと思ってる。
    周りがしてても気にしないようにしてる。
    でも気になるけどね、しない派です。って顔してる。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 スウェーデン・クローナ

    23/01/18 14:14:15

    >>31 うちも先生も子どもたちもノーマスクになったのに、一部の保護者がうるさいせいでまたマスクになったら嫌だな、
    保護者の送り迎えもマスクしないとだめらしい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。