昨日からグッと寒くなったけど1ヶ月ちょいくらいだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • マケドニア・デナール

    • 23/01/18 12:31:51

    >>16
    二十歳くらいなら自由に使えるお金もいっぱいありますもんね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/18 12:24:00

    >>15
    もう40超えてるから、結婚前の思い出を今更振り返る事がなくなってるだけだと思う
    ハタチくらいに戻って遊びまくりたいなーとしょっちゅう思ってるし笑

    • 0
    • No.
    • 15
    • マケドニア・デナール

    • 23/01/18 12:17:44

    >>14
    春風の匂いを前向きに考えれる人は充実した生活を送れてる人だよ。
    私なんてせつなくて結婚する前の若い頃を思い出すよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/18 12:10:24

    >>12
    そうそう
    風の匂いも春の匂いがすると、胸がキューってなってヨシャーってなる
    私も5月が一番好きで梅雨に入ると、いつ梅雨あけるんだっけ?、何でこんなに雨ばかりなのと一気にテンション下がる笑

    • 0
    • No.
    • 13
    • チャット

    • 23/01/18 12:09:09

    早く雪降らないかなー

    • 0
    • No.
    • 12
    • ヌエボ・ソル

    • 23/01/18 12:05:18

    >>10わかる。春になるとワクワクするというか嬉しくて外に出たくなるし気分も開放的になるわ。
    梅雨前の5月あたりのさわやかな初夏が一年の中で一番好き。

    • 1
    • No.
    • 11
    • チュニジア・ディナール

    • 23/01/18 12:02:33

    寒いけど日がのびてきたよね。
    神奈川住みだけど3月はまだまだ寒い。
    東日本大震災の時も凄く寒かった。
    桜が咲いてようやく春が来たなって思う。

    • 1
    • No.
    • 10
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/18 12:00:01

    >>4
    冬ってほんと長く感じるし嫌い
    冬からの開放感で春はかなりテンション上がる

    • 3
    • No.
    • 9
    • ジャージー・ポンド

    • 23/01/18 11:58:14

    >>6GWまで寒いはさすがにお婆ちゃん過ぎるわ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ジブチ・フラン

    • 23/01/18 11:56:19

    九州だけど娘の中学の卒業式の日はめちゃめちゃ寒かったよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • コイン

    • 23/01/18 11:55:46

    どこに住んでいるかによるね。

    • 0
    • 23/01/18 11:51:29

    暑さい寒さも彼岸までなんて昔の人はよくいう。
    暑いのも秋の彼岸まで、寒いのは春の彼岸までという事なんだろうけど近年には当てはまらない。
    秋の彼岸すぎても猛暑、春の彼岸すぎて雪が降ったり寒い日が続いたり、、
    東京でやっと温かさを感じるのはゴールデンウイークあたりですよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • マラウイ・クワチャ

    • 23/01/18 11:47:34

    虫とカビが嫌いだから冬のままでいい

    • 1
    • No.
    • 4
    • ヌエボ・ソル

    • 23/01/18 11:45:03

    冬って(寒い時期)一年の中で長い気がしてならない。
    冬嫌い。早く春になってほしい。
    最近日が伸びたような感じだし近所の神社の梅が少し咲いてるから確実に冬は終わろうとしてるんだなと感じて嬉しい。

    • 4
    • 23/01/18 11:43:08

    なにが?

    • 0
    • No.
    • 2
    • クーナ

    • 23/01/18 11:41:55

    >>1コート脱ぎたいね。タイツも脱ぎたい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/18 11:14:14

    日によって気温が一桁代で真冬の寒さだったり、20度超えて暖かい日があったりって感じだよね
    早く春服着たい
    コート脱ぎたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ