もしヘンリー王子が中世に生まれてたら、暗殺や戦争になってたんだろうね

  • なんでも
    • 43
    • ビットコイン
      23/01/18 17:29:10

    アメリカ国王(笑)マーク1世 ドイツ系ユダヤ人
    もし第2次世界大戦でアメリカではなく枢軸国が勝ってたらこの世にいない人

    大日本帝国は叩かれないのにナチスだけ叩かれるのはアメリカ王室(笑)=ユダヤだからだよ
    アメリカは王国ではなくカースト国だから、支配人種に属する全員が王族待遇を受けられる
    つまりアメリカでユダヤ人に生まれることは、イギリスで王族に生まれることと等しい
    それを敵に回したナチスが許されるわけない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ