卵が無い

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 23/01/17 19:02:39

夕方近くのスーパーに行ったら卵が無かった。
『入荷が不安定で・・・』って張り紙がしてあって、毎週やってる卵の特売も出来ないみたい。
皆さんの近所のスーパーはどんな感じ?
卵ってよく使うし、長期保存もできないから買いだめ出来ないし困るー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/17 22:02:03

    一年前まで大きいの1パック86円で特売してたのに、今じゃ6個入りのパックでも安くて120円だわ…しかもその安い日はお昼に買える人たちが買っていくから、仕事上がりにスーパー行っても卵売ってない。フルタイムには辛いな。
    これからどんどん上がるんだろうね。
    オムライスが奮発ディナーになっちゃうわ

    • 0
    • 17
    • イラン・リアル
    • 23/01/17 21:33:40

    卵は冷凍できるよ

    • 0
    • 23/01/17 21:32:18

    売ってるけど値段は上がってる
    いつも火曜市98円セールの時に買ってたけど、しばらく休みますって貼り紙してあった
    卵は加熱するなら期限過ぎても大丈夫だからけっこう持つよ。

    • 0
    • 15
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/17 21:26:36

    >>12
    中国地方。普通に無くてびっくりした。
    鳥インフルも多い県だからそれも影響あったのかな。夕方行った時無かったから、午前中行ってみる。お弁当作らないといけなくて、卵無いと困るのよ。

    • 0
    • 23/01/17 19:42:56

    安易にこういうトピたてたらいけないよ。
    マスクやトイレットペーパーで学ばなかった?

    • 8
    • 23/01/17 19:37:02

    昔あったコンビニのようなスーパーとかなの?
    結構な種類置いてあるのに入荷不安定って事あるの?

    • 0
    • 12
    • リランゲニ
    • 23/01/17 19:33:30

    主、どこ住み?
    うちのほうまだあったけど、これから無くなるん?

    • 1
    • 11
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/17 19:30:35

    普通に売ってるのか良かった!売り切れウチのスーパーだけなのかな。

    • 0
    • 10
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/17 19:25:42

    愛知県ですが、普通に売っていたよ。

    • 0
    • 9
    • ニュルタム
    • 23/01/17 19:24:41

    どこでも売ってるし、数量制限ないけどな。ただ、180円ぐらいだったのが220円になってた。

    • 0
    • 8
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/17 19:22:20

    >>7
    300円?!たっっか!
    鳥インフルまだ出てるしまだまだ値上がりしそうだよねー。

    • 0
    • 23/01/17 19:12:52

    普通にあるよ
    でもLサイズが300円になっててびっくりした

    • 0
    • 6
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/17 19:10:07

    えー地域や時間帯かな?
    次は午前中行ってみる!

    • 0
    • 5
    • ツバル・ドル
    • 23/01/17 19:07:36

    普通に売ってる
    コンビニにも

    • 0
    • 23/01/17 19:07:34

    一家族二パックまで、って制限かかってた

    • 0
    • 3
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/17 19:06:32

    卵が確保出来ないスーパーとかやめた方がいい

    • 0
    • 23/01/17 19:05:13

    普通に山積み

    • 4
    • 1
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/17 19:04:44

    ウチの方は、普通に売ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ