スーパーで半額になったお寿司を床にぶち撒いた子供

  • なんでも
  • スーダン・ポンド
  • 23/01/17 11:07:41

母親「ほら半額とってきな!」
子供が店内ダッシュ
人を押し退けて半額のお寿司3パックとる
(年始だったからお寿司売り場以外にも人がいっぱいいた)
子供「お母さんとったよ!お父さん!?お母さん!?」
小走り大声で親を探す
3パックを無理に重ねて持ってるから、全てのパックを手で抑えられずフラフラ
豪快に転倒
身体でお寿司潰す、蓋とれ、中身めちゃくちゃ
子供大泣き
父親が「あー」とイライラしながら怖い声で子供抱き上げる
店員「大丈夫ですか?」
子供はお寿司めちゃくちゃになったのを見て父親もイライラで更にパニック、ギャン泣き
店員「あ、いいですよ」
言わざるを得ないセリフ付けてお寿司拾い始める
父親「お前泣くなや!」
お寿司拾ってる店員をよそに子供に怒鳴りながら、なんと父親逃亡
謝ることもなかった。母親は二度と来ず。


見てたこちらも胸糞悪くて、しばらく頭から離れない。年始のことで忘れたかったけど、最近夢にまで出てきた。新年早々とても不快。

子供に惣菜とかお弁当系は取らせない方がいいよ、というか触れさせないで!!
実際蓋が取れやすい物もあるし、本当に迷惑極まりない。
自分の子供がやらかさないように気をつけようね。やらかしたら親がしっかり謝ろう。

似たような出来事、みんなもあったりする?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ