にゃむ
ゴミの日の朝、旦那から「冷凍庫の袋の中に入っている食材捨てといて」と言われ、その食材を確認するとカビていました。
聞くと、元々冷蔵庫に入れていたその食材がカビていて、それ以上カビが繁殖しないようにわざわざ冷凍庫に入れたと言うのです。
カビている食材を敢えて冷凍庫に入れる意味が分からず、「カビていたのならゴミ箱に入れればいいでしょ」と言うと、「だからそれ以上繁殖しないように入れたんだ」と怒り、喧嘩になりました。
私としてはゴミ箱の中でカビが繁殖することの何に不都合があるのか旦那の発想が理解出来ません。
カビているものをわざわざ冷凍庫に入れる方が気持ち悪いです。
皆さんはカビている食材を見つけてゴミの日までまだ時間がある場合、冷凍庫に入れていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません