赤ちゃん産むと何だか強くなってますよね

  • なんでも
  • 赤ちゃん
  • KDDI-SN31
  • 04/11/09 00:34:03

いろんなトピ読んでて思ったみんな ちゃんとお母さんって感じで!auのcMのトピなんかも 母にしか分からない部分にちゃんと突っ込んでてさ
あたしも一年前にチビ産んで自分自身なんも変わってない感じだから みんな母は強しだねあたしもまけないようにかんばなければまぁかなりの酔っ払いなんで 意味わからなくて すんまそん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • SH505iS

    • 04/11/09 08:34:59

    強いとは違うかもしれないけど、私は前は痛みに弱くてちょっとした痛みでも薬飲んでたのに、子供生んだあと抜歯して寝れないくらい痛かったけど母乳あげたかったから薬飲まずに我慢した。そんな自分にびっくりした。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 04/11/09 07:31:15

    ああいうのを嫌と感じる人は母性本能が強いんですよ(^^)
    もしそんなことをして赤ちゃんに何かあったら…とか思えることが母性の現れなのです、赤ちゃんを守りたいがために本能的に母性本能が強く出るという感じです
    これは、まだ赤ちゃんのいない人にもあるんですけどね☆
    でも年々母性本能が低下してらっしゃる女性が多くなっているそうで、一番の原因は寝不足だったと思います(>_<)
    その現状が虐待などに現れているとか。
    トビズレ長々失礼いたしましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • まち
    • P900i

    • 04/11/09 06:50:20

    ↓それはあるかもね。実際自分はダメな親だなぁってよく思うけど、ここで変なのがあると強く意見しちゃったり。自分に言い聞かせてる部分もあるかもね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 04/11/09 01:33:56

    ネットだから強いだけってのもあるよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • うむむ。。。
    • P900i

    • 04/11/09 01:26:15

    しょうがない 許してやろう。あんま飲みすぎんなよo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ