元AKB小林香菜(31)離婚「夫には別の妻子が」「貯金は全て溶かされ、指輪も残ってない」夫は逮捕

  • なんでも
  • コモロ・フラン
  • 23/01/16 20:26:52

元AKB48の小林香菜が投資家のセレブ夫との離婚を発表した。誰もが羨む成功者にみえた夫は、小林にプロポーズし、子どもができた時点では妻子ある身分だった。さらに昨年10月には岡山県警に逮捕されている。離婚の裏側に迫った

「小林は『17ライブ』という配信サービスで白岩と出会いました。白岩は小林が出演する度に100万単位のお金を投げ銭し、上客になった。そこからは、甘い言葉で近づき彼女を口説き落としました。アイドル時代不遇だった故に1発逆転のシンデレラストーリーに彼女は相当浮かれていて、周囲の反対も耳にはいっていなかった。ですが、白岩は、本当は妻子ある身でした。そのことは小林の妊娠中に発覚するのですが、白岩は否定し逆ギレまでしたといいます。何度も問い詰め、認めたのはお腹が大きくなってから……。結果彼女は芸能の仕事を全て失いました。あまりのショックに妊娠中は誰にも迷惑かけないようにと人に会うことを拒んでいた」

昨年3月、ようやく元妻と白岩の離婚が成立、小林が白岩と籍をいれたのは出産の数日前だったという。だが、負の連鎖は止まらなかった

結婚した後は、小林のお金も貯金を含めほとんど白岩が管理するようになった。同じ頃から白岩の周辺からキナ臭い話があがり、彼女も白岩を何度も問い詰めたのだが『大丈夫だから』『オマエには関係ないから』と一蹴されたといいます。

不信が募り、子どもも産まれて幸せ絶頂の時期のはずなのに、彼女は昨年5月ごろから別居しました。逮捕されたときには貯金はほとんど夫に溶かされたようです。裁判の関係でなかなか離婚できず、やっと最近離婚が成立したと聞いています

(省略)
https://news.yahoo.co.jp/articles/284a4f0fc1d4829a362d4abfbdd1daa73163b23b/images/000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/31 13:42:17

    >>24
    整形もウリにしてる子だよ?(笑)

    • 0
    • 23/01/31 08:56:07

    人の素性を知るために賢さも備えた方が良いな。

    • 2
    • 31
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/31 08:50:12

    >>28
    指原のインスタ見たらマックスマーラの服着てて笑ったw
    田中みな実めざしてそう。

    • 2
    • 23/01/31 08:48:12

    >>16
    デブの時点で信用ならん

    • 0
    • 23/01/31 08:46:44

    >>25
    でもこの場合元嫁的には不良債権貰ってくれて超ラッキー!!だったね…

    • 3
    • 23/01/31 08:44:33

    >>27
    指原といいAKBみんなそうじゃん。
    お金有り余って使うことないし

    • 3
    • 27
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/31 08:42:28

    シングルマザーでキャバ嬢転身で大変だなーと思ってインスタ見たら、
    結婚前から持ち物がブランド物ばっかりでなんか萎えた。ハイブラ思考だったんだね。

    • 2
    • 23/01/17 12:47:52

    この子に注ぎ込んだヲタク哀れ

    • 4
    • 25
    • ケニア・シリング
    • 23/01/17 12:44:56

    結果略奪婚じゃん。
    自業自得だね。

    • 6
    • 23/01/17 12:44:38

    可愛いのにこんな胡散臭いブサおじさんとなんて

    • 5
    • 23/01/17 12:44:10

    >>16
    旦那日本人?

    • 0
    • 22
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/17 12:39:24

    >>16

    勝手にイケメンだと思ってたのに

    • 9
    • 21
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/17 12:39:02

    何この、おバカな話ー笑
    金に目が眩んで、セレブでも無い詐欺師に騙されちゃってかわいそーこんな男と子供まで作っちゃって、大変だね…

    • 2
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 23/01/17 12:36:21

    この子はアイドルの時からずーっと負のオーラがあるよね

    • 2
    • 19
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/17 12:32:25

    お金に目が眩んで結婚して、最後は旦那逮捕&自分のお金もすっからかん…ってAKB結婚幸福度ランキング最下位って感じ?

    • 8
    • 23/01/17 00:06:04

    >>16
    笑うセールスマンやん 

    • 4
    • 23/01/16 21:38:14

    >>16
    目がやばい

    • 4
    • 16
    • ニュルタム
    • 23/01/16 21:30:53

    テレビで「超セレブ投資家」として紹介 容疑で逮捕の野村証券元社員、信用狙い出演か

    2021年5月に全国放送されたテレビバラエティー番組で、40億円のプライベートジェットを所有する「超セレブ投資家」として紹介されていたことが関係者への取材で分かった。
    関係者によると、番組に男は、有名女性アイドルグループの元メンバーと交際している投資会社オーナー「ベンちゃん」として登場。ジェットのほか、ハワイに15億円のマンションを所有するなど「ケタ違いのハイスペック」と紹介されており、マンションからの展望なども映し出されていた。元メンバーとはその後、結婚して東京都内の高級住宅街で一緒に暮らしていたとされる。 テレビ出演で投資家として信用を得ようとした可能性もあるとみられる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f8716393a7f5f336ab1babd678b1c19657ca41b

    • 0
    • 23/01/16 21:30:48

    >>3
    板野は?

    • 0
    • 23/01/16 21:29:11

    元AKBってなんか不幸なってる人多いイメージ

    • 3
    • 23/01/16 21:28:42

    どなたか知らないけど気の毒すぎる…

    • 9
    • 12
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/16 21:20:25

    なんか聞いてるだけで疲れるね

    • 2
    • 23/01/16 21:20:24

    >>3
    東海オンエアは大丈夫そ?

    • 3
    • 10
    • リランゲニ
    • 23/01/16 21:20:15

    >>3
    大島優子じゃなくて?

    • 1
    • 9
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/16 21:11:46

    >>4不遇ではないだろ

    • 2
    • 8
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/16 21:02:12

    >>3
    昔をほじくり返すつもりはないけど、強烈過ぎてもう坊主の不憫な子にしか思えない…

    • 4
    • 7
    • 新シェケル
    • 23/01/16 20:48:17

    どちらさんか存じませんが大変そうですな

    • 13
    • 23/01/16 20:44:50

    どーでもい

    • 2
    • 5
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/16 20:44:28

    >>3
    峯岸みなみ?
    それはどうだろう

    • 5
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/16 20:44:03

    AKB48メディア発表の時はセンターだったのに(劣化版堀北真希みたいな容姿?)初日の幕が開いたら大島優子に差し替えられていたって言う不遇な子だったな…それから全くパッとしないで卒業して、それで結婚運にも恵まれなかったとかほんと不遇過ぎる。

    • 8
    • 3
    • 銭形平次
    • 23/01/16 20:41:23

    蓋を開けてみたらAKBは峰岸の一人勝ち

    • 2
    • 2
    • ケニア・シリング
    • 23/01/16 20:38:01

    入籍する前に子供作るリスクだね

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ