キムタクはなぜ番組出演者にあんなにヨイショされるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/04 09:20:44

    ジャニキタガワとねんねしたからお墨付き

    • 3
    • 254
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/04 09:14:36

    >>251
    へぇ、そうなの?よく知らないもので

    • 0
    • 23/04/04 09:09:09

    アユもそんな感じだよね

    • 0
    • 23/04/04 09:08:04

    >>239人気のある共演者のおかげ。

    • 0
    • 23/04/04 08:50:18

    >>250下手くそな演技でジャニーズだからと
    持ち上げられて
    事務所の根回しありきの人気。
    それを本人が完全に勘違いしてて
    その気になりカッコつけてる
    キムタクを共演者は馬鹿にして笑ってるよ。

    • 5
    • 250
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/04 08:40:37

    共演者にとってもスターだからじゃない?

    • 1
    • 249
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/04 08:35:02

    あんな年齢になってもずっと第一線でスター扱いなのすごい

    • 1
    • 23/04/04 08:30:10

    ドッキリとかで女子高生とかにキャーキャー言われてるの見ると、それは違うだろと思ってしまう。

    • 4
    • 23/04/04 08:27:20

    キムタクだから。理由はそれだけ

    • 0
    • 23/04/04 08:26:16

    >>243キムタクが今でも特別な扱いされるのは
    全てジャニーズ事務所の力。
    もう、ピークは過ぎてるし
    俳優としての演技がうまい訳でも無いし
    人気なんて本人の努力だけでは保てない。
    あれだけ映画の番宣に出てたのに結果は惨敗。
    40億の興行収益見込んでたのに
    半分にしかならなかった。
    キムタクの時代は既に終わってる。
    工藤静香がジャニーズ幹部と親しいから
    あれこれ口出して来るんでしょ。
    娘もジャニーズ事務所の力を借りて芸能界へ売り込み中。

    • 14
    • 23/04/04 08:03:41

    後輩から中居くんに声かけてもらったとか話はでるけど、キムタクってないよね。解散してから擦り寄ってるイメージ

    • 3
    • 244

    ぴよぴよ

    • 243
    • イラク・ディナール
    • 23/02/23 14:58:54

    アンチ多いけどさ、それなりに各方面の関係者とうまくやってるから長く続けていけてるんだろうなっては思うよ。本当に芸能人として価値がないような人で性格も酷いならどんな事務所いても干されるよ。

    • 2
    • 242
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/23 14:35:24

    >>241
    マッチさんは芸能さぼってオートレースしてたから嫌われたのでは?

    • 0
    • 241
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/23 14:30:26

    映画や春には新ドラマに出演してCMにも出て
    仕事があるからそこまで思わないけど、
    もし今後それも激減していってても現在と同じように周りからのヨイショ(特に後輩)され続けて、あの態度だったら木村さんも第2のマッチみたいになりそうだね。

    • 4
    • 23/02/23 14:15:52

    >>236
    派手にこけたなんて言ってない。
    アンチでもない。
    バカはお前だ。

    • 0
    • 239
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/22 23:45:09

    キムタクだからなんとか20億まで持っていけたね

    • 3
    • 23/02/22 23:35:00

    公開25日かけてやっと興収20億w
    大ヒットってどこが???
    興行収入は半分が映画館の取り分だから、
    製作側には20億かけて、まだやっと半分の10億しか回収出来ていないよ。
    興行収入は30億には届かないだろうから、
    制作費の回収は不可能。
    観客数の割に興行収入が伸びてないのは、招待券で観てる人も多いからでしょう?
    動員154万7635人で20億って事は、
    招待券で観てる人が多いから。
    既に話題から消えてるし、コケてんじゃん。

    • 4
    • 237
    • イラン・リアル
    • 23/02/22 23:14:15

    なんか分からないけど、昔からキムタクが出演すると視聴率高いって言われてるよね?
    ドラマとか。
    だけど、最近はがんばってるだろうけど昔ほど勢いないね。

    • 4
    • 23/02/22 23:08:30

    派手にこけてないよ
    バカアンチ
    20億行ったよ

    • 2
    • 23/02/22 23:08:25

    派手にこけてないよ
    バカアンチ
    20億行ったよ

    • 0
    • 23/02/22 19:41:44

    >>233
    キムタクじゃなくて草薙だったらイケてたかも

    • 6
    • 23/02/22 19:38:04

    信長の映画あれだけ派手に宣伝してたのにコケたらしいね。製作費20億円もったいなかったね。

    • 2
    • 232
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/10 19:56:01

    super starだから。
    なんだかんだ視聴率とれるし。

    • 1
    • 23/02/10 19:52:21

    >>230
    HULUの海外ドラマもあるし、教場の映画もドラマもあるからずっと宣伝で出るよ

    • 0
    • 230
    • promise
    • 23/02/02 21:42:36

    わかるー
    いつまで宣伝してんのって感じ


    インタビューも長いし


    マスゴミがキムタクというフレーズが好きなのかな

    • 5
    • 229
    • promise
    • 23/02/02 21:42:29

    わかるー
    いつまで宣伝してんのって感じ


    インタビューも長いし


    マスゴミがキムタクというフレーズが好きなのかな

    • 2
    • 23/02/02 21:32:05

    >>19
    カマ掘り爺はもうとっくにしんでおらんど
    いつの話しとんねん

    • 0
    • 23/02/01 05:31:53

    マァ~、顔がシューとしてあごがとんがっちゃって年取って若返っちゃった

    • 1
    • 23/02/01 04:52:50

    顔がぼこぼこしてるのは、ヒアルロン酸のせい?

    • 7
    • 23/02/01 04:44:48

    悔しかったらキムタクより売れてみなさいよw

    • 2
    • 23/02/01 04:38:09

    もう弛みとったり
    まぶたすっきりさせたり整形が忙しくって大変だな

    • 8
    • 23/01/31 02:25:04

    >>211
    工藤静香のバックが、バーニングだから。紅白は大泉洋司会とか大トリ福山とかアミューズで、結局はバーニングが仕切ってるから。

    • 6
    • 23/01/30 22:14:37

    しゃべくりに出てる
    テレビ局さん、どうしたんだい笑

    • 5
    • 221
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/30 16:26:28

    ジャニーズの後輩、実際キムタクに興味ない人も気を使わなきゃダメだから大変だね
    大袈裟に驚かなきゃいけないし

    • 18
    • 220

    ぴよぴよ

    • 23/01/30 07:30:08

    チャンネル変える

    • 14
    • 23/01/30 07:29:27

    今おはよう朝日でキムタクが幼少期に箕面に住んでたって言ってたけど箕面育ちの友達が昔 キムタクは箕面に住んでて一緒に遊んだって言ってて絶対勘違いか嘘と思ってた びっくりした

    • 2
    • 217
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/29 06:49:35

    >>207
    面白くないから笑えないだけじゃね?
    ジャニーズの番組で笑ってるのスタッフだけじゃね?

    • 6
    • 23/01/29 06:43:46

    バラエティー出ていても険のある顔つき
    どーにかしろよとは思う

    • 12
    • 215

    ぴよぴよ

    • 23/01/29 06:36:39

    >>192 
    ここに書込してるのはキムタクで金儲けしてる人じゃなくむしろ儲けさすキムタクの養分な人だよ?
    てかあんた経済学者かなんかなの?
    研究する対象が低俗すぎて下品すぎるよ

    • 0
    • 23/01/29 06:05:15

    >>211
    老人てこんなこと考えるんだ
    てか紅白観てるんだ
    紅白なんて老人しか観ないもんね

    • 0
    • 23/01/29 05:35:15

    >>190 
    目クソが鼻クソ笑ってるの草

    • 0
    • 23/01/29 03:34:20

    てか静かが紅白に出たのがりかいできない。

    • 10
    • 23/01/29 03:19:38

    キムタクはまだ実績があるからそういうキャラに周りが合わせるのもわかるけど、若いアイドルのタメ口キャラとか塩対応キャラとか、浜ちゃんでもないのにツッコミで頭叩くとか、そういうのに何故合わなければならないのかと思う

    • 2
    • 209
    • ギニア・フラン
    • 23/01/29 03:14:01

    >>190
    とっちもみっともなくてみてらんない
    だからテレビ観ない
    ジャニーズに関わるのぜんぶサムい

    • 7
    • 23/01/26 01:11:44

    創価だからでしょ。
    決まった顔ぶればかりだからそう言うブレーンなんだと納得する。

    • 3
    • 23/01/26 01:07:52

    いまSnowManにやらせて下さいにキムタク出てるけど、若い子達キムタクに気を使ってるのが痛々しい。キムタクけっして笑わないし。

    • 12
    • 206
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/25 08:14:40

    >>202
    ウケる事でもない。

    • 6
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ