キムタクはなぜ番組出演者にあんなにヨイショされるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/16 19:50:42

    ハンバーガーの持ちかたがかっこいい

    • 0
    • 2
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/16 21:45:58

    気むずかしいんじゃないの?

    • 27
    • 23/01/16 21:50:17

    >>1
    あんたまでヨイショしちゃってさ

    • 8
    • 23/01/16 21:52:34

    変だよね
    神様じゃねんだから

    • 35
    • 5
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/16 21:54:55

    アンチが多すぎるからジャニーズ事務所が番組制作側に頼んでるみたいよ

    • 2
    • 23/01/16 21:55:13

    視聴率取れるからじゃないの?

    • 3
    • 7
    • イラン・リアル
    • 23/01/16 21:56:26

    >>2
    これだと思う。SMAP時代も他のメンバーがキムタクに気を遣ってたよね。

    • 27
    • 8
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/16 21:57:46

    >>7

    見ててつまらないよね。
    キムタクいない方が他のメンバーが自然な感じで良かったな。

    • 35
    • 9
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/16 21:58:29

    ヨイショしないとただの勘違いカッコつけおっさんだからじゃない?
    そんな人と映る画面、自分も寒い感じに映りそうだし。

    • 16
    • 23/01/16 21:59:18

    工藤さんもだけどバックに大きい組織の力でも
    あるのかね

    • 22
    • 11
    • メティカル
    • 23/01/16 21:59:23

    下準備がすごく完璧なんだよね。たしか。カメラのまわってない所であらゆる共演者、すべてのスタッフへの完璧な気遣い

    • 7
    • 23/01/16 22:00:07

    >>6
    キムタクのドラマってまだ視聴率いいのかな?
    テレ朝系のドラマとか見たことないんだけど

    • 2
    • 13
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/16 22:30:57

    私はこの人のいけ好かない感じが昔から大嫌い

    • 43
    • 23/01/16 22:45:21

    はだかの王様って言葉がピッタリなんだよね、なんかキムタクって
    普通にしとけばいいのに全部やりすぎっていうか
    本人も周りもやりすぎ

    • 35
    • 23/01/16 22:47:25

    誰か逆らえる人はいないのかな

    • 5
    • 23/01/16 22:48:59

    腐っても鯛だし。

    まあ別格扱いではある。

    • 6
    • 23/01/16 22:49:31

    …「キムタク」じゃなくて、
    「木村さん」、だろ?

    • 2
    • 23/01/16 22:55:21

    キムタク嫌いじゃないけどドラマや映画は見ない。バラエティに出てる時はサービス精神旺盛だよね。スタッフからも好かれてそう。

    • 2
    • 19
    • ビットコイン
    • 23/01/16 22:55:48

    ジャニー喜多川の好みドツボの容姿だったから

    ギョーカイでは誰も喜多の将軍様に逆らえないし、将軍様の寵愛を受けている壱の子分に逆らうことは将軍様に逆らうことと同じ

    • 1
    • 23/01/16 23:00:35

    わたしも、この人見てるといい歳したおっさんが気取ってて寒いんだけどって思いながら見てる。

    • 34
    • 23/01/16 23:03:45

    >>19
    なんでジャニーズとかジャニーさんは業界で偉い方なの?昔からいるから?

    • 1
    • 23/01/16 23:18:49

    >>12
    1年前の未来への10カウントは平均視聴率10%とってた

    • 0
    • 23/01/16 23:29:38

    ホリの真似するキムタクは好きなんだけどな。

    • 5
    • 24
    • ケニア・シリング
    • 23/01/16 23:33:50

    「ヨイショされないなら出演しない」とか契約書ありそう
    トシちゃんとこの人どないかならんの

    • 9
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/01/16 23:36:04

    この前のサンマのTVの料理する番組。あれは見ている方が恥ずかしくなった。

    • 10
    • 27
    • ニュルタム
    • 23/01/17 00:02:00

    キムタク信長行列の経済効果、知ってる?って言われちゃうよ~

    • 1
    • 28
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/17 00:06:12

    育毛剤のCMやってる香取と草彅見習え!

    • 15
    • 29
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/17 00:08:17

    キムタクだけじゃなく、ジャニーズの年配の人には、そんな感じの対応じゃない?

    • 9
    • 30
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/17 00:09:25

    香取慎吾も個展の宣伝で出てた時ものすごくヨイショされてたね。テレビ関係者がSMAP大好きなんだろうね。

    • 2
    • 31
    • チリ・ペソ
    • 23/01/17 00:12:06

    >>27
    後ろにいた伊藤英明のほうがカッコよかった

    • 20
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/17 00:20:23

    何故なら木村拓哉だから。

    • 3
    • 34
    • フリヴニャ
    • 23/01/17 00:28:07

    昔はすごかったからじゃない?
    伝説の人なんだよ。
    ロンバケ世代なら、分かると思う。

    • 5
    • 23/01/17 00:54:48

    >>31
    キムタクよりカッコいい人ならいくらでもいるけど知名度じゃ全然かなわないからね

    • 4
    • 23/01/17 01:02:09

    昔凄かったからでしょ。

    それに長い間、芸能界でそれなりの人気を保って生き残ってるんだから大物感あるんじゃない?

    何かを極めてトップに長期間いた人って大体同じ様な扱いされてるじゃない。職種関係なく。

    • 4
    • 23/01/17 01:14:03

    >>19
    でもジャニーさんお逝きになられたじゃん。もうジャニーさんは今は関係なくないの?

    • 1
    • 38
    • フィジー・ドル
    • 23/01/17 01:21:42

    もともとジャニーズ内でも凄い人気でドラマ視聴率も良くて仕事に対してストイックでプロ意識高いから周りの人の心も掴むんじゃない?
    知らんけど。

    • 4
    • 39
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/17 05:09:44

    実績あるし売れてる芸能人は大切にされるものだけど、たしかに番組内で持ち上げ過ぎてるの、くすってなることあるよね。ひな壇的なガヤの人たちがみんな顔色見ておどおどゴマすってるように見えたり。
    かえってご本人の損になるような。
    M-1チャンピオンのネタじゃないけど
    「やめてくれー 見てらんないから!」って感じかな。

    • 10
    • 23/01/17 05:13:57

    キムタクとGacktは裸の王さま的な感じがする。

    • 16
    • 41
    • ツバル・ドル
    • 23/01/17 05:16:33

    >>34
    そうだー
    ロンバケのキムタクは神だったね

    • 0
    • 42
    • 新シェケル
    • 23/01/17 05:17:00

    それも含めてキムタクって見せ物

    • 3
    • 23/01/17 05:17:01

    >>26
    めちゃくちゃあげあげだったね。
    スタジオのメンバーは皆んな先を争って褒めまくり。料理の素材まで、褒めまくり。
    本人は恥ずかしくないのかなあ。
    当たり前の事?行き過ぎと、嫌味になりそう。

    • 13
    • 23/01/17 05:17:44

    >>41
    山口智子さんも人気は凄かったけど。

    • 6
    • 45
    • ツバル・ドル
    • 23/01/17 05:23:15

    >>44
    演技うまかったよね
    脚本もめっちゃよかった
    キムタクはキャストとか作品に恵まれてるね

    • 2
    • 23/01/17 05:36:25

    昔のイチ視聴者やファンと共演しているからよ
    90年代とかドラマ高視聴率ハズレなしでSMAPの曲も売れて人気が凄かった

    メンズ達のファッションにも強い影響力があったわ

    • 2
    • 47
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/17 05:40:00

    >>19
    それはないでしょ。
    SMAPはマネージャーの飯島に任せっきりで、飯島とジュリーがケンカして
    SMAP巻き込まれた
    ジャニーはキムタクより中居のほうがよく、後輩に見習えって言われたの
    後輩がエピソードで話すし
    SMAPだと、中居を昔可愛がってた

    • 5
    • 48
    • リンギット
    • 23/01/17 05:42:00

    キムタク大嫌いだが、スノーマンとストーンズの態度にダメ出ししてるのは
    スカッとした。誰もジャニーズ事務所は注意しないんだって思ってたから

    • 7
    • 23/01/17 05:44:49

    アンチも多いけど、それ以上にファンもいるし業界の評判が良いからだよ。
    私は静香は嫌いだけどキムタクは好きだわ。
    いい男じゃん。

    • 5
    • 23/01/17 05:50:44

    >>48
    キムタクが
    ストーンズとスノーマンにだめ出しの記事
    業界は賛同と見出しがあったよ
    ママスタは
    スノーマンファンだらけだから
    トピ立たないけど。

    業界でも、態度悪すぎるってやはり思われたんだって思った
    キムタクはスタッフに対する態度を怒ってたし

    • 6
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ