今日からかっぱ寿司の食べホーが始まったから行ってきたんだけど旦那のせいで散々だった

  • なんでも
  • CFAフラン (BCEAO)
  • 23/01/16 19:25:18

行く前はかっぱ寿司を潰すくらい食べる、在庫なくなるまで食べ尽くす、最低55皿、お昼からお腹を空かせてた
ってすごいハードルを上げて向かったのに、席についた途端に、帰り運転頼むとビールを注文
は?と思いながらも注文したら、食べ放題だからなのか、注文したのが4皿分大きい黒いお皿に乗って届いたのを見て、旦那がこれじゃ誰が何皿食べたかわからないからやる気なくなったと言って、結局そこからラーメンや茶碗蒸しや唐揚げを注文したりビールをおかわりしたりして、食べたの7皿だけ
その7皿もこれ美味しくないって言って2カン入ってるのを子供に1つ食べさせたり
6歳の子でも8皿食べたし、私もパンパンに詰め込んで18皿
一番気合い入ってた旦那が6皿半
大人一人2400円くらいなのに6皿半なら、普通に入って食べた方がビールとかの分払っても安く済んでた
結局食べホーして普段の倍以上払って損しかしてない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/17 18:43:37

    食事の席で文句を言ってふてくされ、
    自分だけお酒を楽しみ、帰りの運転を丸投げ。
    これだけでも無理。

    • 0
    • 43
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/17 18:33:06

    ホーーーホケキョ!

    • 0
    • 42
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/17 18:29:03

    まあ、そんな旦那選ぶから…

    • 0
    • 41
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/17 18:27:20

    >>35
    かっぱ寿司とたいして変わらんな!

    • 0
    • 23/01/17 14:49:06

    食べ放題で元取るって意気込みで行くのは全然いいと思うけど、食べ終わってから元取れなかった~って残念がるのは微妙だよね。基本は元取れないから店側もやるんだし。

    • 0
    • 39
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/17 14:34:35

    >>22
    あなたみたいな人と友達になりたいとかこういうこと言ってる人って絶対ぼっちだよね。
    普通に友だちいたらこんなとこでそんな妄想しない。絶対行きたくないとかホント気持ち悪いね。笑

    • 2
    • 23/01/17 14:33:15

    食べる量はどうだっていい
    もと取れるかもあまり気にしない
    でもブーブー文句垂れて家族を嫌な気分にさせる人は無理だわ

    • 3
    • 23/01/17 14:29:10

    >>6
    ナチュラルにモラハラを提案するオババ降臨

    • 0
    • 36
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/17 14:27:02

    奥さんに運転させてアルコール飲む旦那が私なら無理。

    • 0
    • 35
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/17 14:13:50

    >>20
    くら寿司にきまってんだろw

    • 0
    • 23/01/17 13:52:00

    >>31
    くそど田舎笑笑

    • 0
    • 33
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/17 13:50:58

    似たり寄ったりの夫婦

    • 1
    • 23/01/17 13:42:01

    なんか切ない
    いろんな意味で

    • 2
    • 23/01/17 13:27:35

    うちの近くでもやってるかなって調べたら、愛知の津島店限定じゃん。

    • 1
    • 23/01/17 13:26:49

    どうでもいいけど気持ち悪い旦那

    • 1
    • 29
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/17 13:25:24

    かっぱ寿司は食べホーだよ
    お店も食べホーって書いてあるw

    • 1
    • 23/01/17 13:22:32

    でもさ、多分寿司多めに食べるよりサイドメニュー多めに食べたほうが単品の金額の合計高くない?ってことでまぁお腹いっぱいになったんだから良しとしようwww

    • 1
    • 23/01/17 13:19:17

    食べホー
    ヤンヤンつけボーみたいに言うな

    • 3
    • 23/01/17 13:16:41

    『食べホー』しか頭に残らなかったわ。

    • 3
    • 25
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/17 12:32:11

    >>22
    友達いないやつが誰と食べに行くか妄想してて草
    大丈夫、誰もあんたとは行かないから

    • 2
    • 23/01/17 12:30:14

    主も18皿なら元取れてないよね

    • 1
    • 23/01/17 12:25:16

    私も主くらい食べられたらやってみたいわ、旦那はイベントに乗れなくてつまらない思い出だけだと思うけど、主さんと子供は後から、めっちゃ頑張っちゃったね、沢山食べれたね!って盛り上がれるよ

    • 1
    • 22
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/17 11:10:11

    >>16>>17みたいな人と絶対食事行きたくないなぁ。
    >>18さんみたいな人と行くと楽しそう。

    • 5
    • 23/01/17 11:04:50

    楽しそうじゃん

    • 2
    • 23/01/17 11:03:11

    >>17
    あなたはどんなクオリティの寿司を食べてるの?
    行ってみたいので店舗名を教えて

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/01/17 11:02:22

    みんなボロクソに言ってるけど私は主一家楽しそうでいいと思うけどなー。旦那さんの意気込みとかさ笑で、結局あまり食べないとかツッコミどころ満載じゃん。あえて言うならオクサマも怒りの愚痴じゃなくて笑い話に出来れば尚良し。
    別にヨソでそんな浅ましいことしないよね?食べ放題っていうイベント的な要素でテンションあげたんでしょ?

    • 7
    • 17
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/17 10:50:20

    最初の3行からもう笑っちゃう、かっぱで意気込んでたんだね(笑)ちなみにうちは100円でも絶対いかない!そんなクオリティので、在庫なくなるまで胃袋に詰め込むなんて。

    • 1
    • 16
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/17 10:45:07

    かっぱ寿司
    食べホー
    食べ尽くす、最低55皿、お昼からお腹を空かせてた

    ワードがあほでビンボ臭い
    たとえ一皿10円になっても絶対行かないお店

    • 10
    • 23/01/17 10:44:09

    主さんには失礼だけど 一緒にご飯食べに行きたくなくなるレベルの旦那さんだね

    在庫なくなるまで食べ尽くすとか 奥さんに運転させるからビールとか ラーメンとか 言動が幼稚過ぎて恥ずかしい

    • 9
    • 14
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/17 10:41:02

    かっぱ寿司食べ放題やってるの?

    • 1
    • 23/01/17 09:49:38

    こんな感じでいつも勝手なことばっかりする旦那なの?
    別に元取るとか関係なく楽しめてたらいいけど、一緒に居てイラつかせるタイプの人だねなんか。

    • 8
    • 12
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/17 09:43:42

    アタオカな旦那(笑)

    • 6
    • 23/01/17 09:19:02

    食べ放題に家族で行く意味がわからない
    トータルで計算しちゃったら絶対高くつくし笑
    食べ放題なら友達と行くか1人で行かないと気持ち良く終われない

    • 7
    • 23/01/17 09:17:49

    食に強欲傲慢一家

    • 1
    • 23/01/17 09:14:25

    55皿でお店潰れる?在庫無くなる?
    ごめん、笑ったわ。
    旦那さん、あんまり頭良くないようで…苦労するね。

    • 22
    • 23/01/17 09:09:29

    食べ放題で元取ろうなんて考えが悪い
    食べ放題を楽しむ金額だと思えばいい

    • 7
    • 7
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/17 09:04:03

    食べ放題なんて北斗さん一家が必死になって単価高いの選んで食べてやっと元とるくらいじゃなかった?
    苦しい思いして食べて嫌な気持ちになって楽しい?

    • 7
    • 6
    • リンギット
    • 23/01/17 09:00:23

    旦那に正座させて、3時間説教だね。
    しばらくは、かっぱ巻きだけ食べさせてればいいよ。

    • 5
    • 5
    • レンピラ
    • 23/01/17 08:48:59

    >>4
    めちゃくちゃ笑った
    でもその通りだよね笑

    • 2
    • 4
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/16 20:08:05

    なにそのクソみたいな注文の仕方

    • 12
    • 23/01/16 20:04:59

    ほー

    • 0
    • 23/01/16 20:04:45

    残念だったね。

    • 1
    • 23/01/16 20:02:23

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ