コロナワクチン接種した方

  • なんでも
    • 81
      23/01/16 16:03:54

    >>66
    意味あるかどうかなんてコロナワクチンだけじゃなくすべてのワクチンに言えることだと思います
    子どもの頃からやってきたすべてのワクチンについても異物を体に入れる訳ですからね
    感染した時も無症状で済んだのがワクチン接種したからか免疫力が強かったからかもわからないですよね
    物事はすべてやっても後悔やらなくても後悔するかもしれない
    とりあえず今大丈夫ならあまり考えてもしょうがないと思います
    ちなみに私はズルズル接種案内がくるとやり続け4回やりました
    デルタ株の時はフルマラソンを走るような50代のタレントが肺炎になって重症化してICUなどというニュースを見てそれが怖くてすぐにでも2回目まで接種したかったのを今でも覚えています
    なかなか接種予約がとれず日々おびえていました
    その後は副反応がきつかったから気乗りしなかったけど惰性でやりました
    後悔はとくにしていないです

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ