韓国スキンケアで乾燥肌におすすめはありますか?

  • なんでも
  • ジャマイカ・ドル
  • 23/01/16 14:17:55

韓国ドラマを観ると、肌の綺麗な方が多いです。
観ながら、韓国人の方はどんなスキンケア用品を使うのか気になりました。


私の肌は乾燥肌で、今のような冬の季節はよりカサカサになります。
さらに、シミやくすみもあり悩んでいました。
乾燥肌、シミやくすみに良いスキンケアはありますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/18 17:06:44

    >>13
    ドンキでも増えてますよね。
    気軽に買えるのは嬉しいです。
    また、近いうちに行ってみます!

    • 0
    • 34
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/18 17:05:07

    >>6
    クリオ良いとよく聞きます!
    クッションファンデも今では多くの種類出てますよね。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/17 09:58:18

    >>5
    シミやくすみに良いのは嬉しいです!!
    販売サイトまでありがとうございます!

    • 0
    • 31
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/17 09:56:41

    >>7
    発酵食品は身体に良いと言いますもんね!

    • 0
    • 30
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/17 09:55:47

    >>3
    ありがとうございます!
    教えていただいたブランド確認してみます。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/01/16 15:43:59

    ルビーセル!使ってる人みんな綺麗だよ。

    • 0
    • 27
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/16 15:21:47

    韓国の方々はお肌がつよーい人が多いので皮膚も分厚いしw
    てことで柔肌な日本人が下手に真似をするとお肌が死亡しますので気を付けながら使ってね~

    • 2
    • 26
    • ツバル・ドル
    • 23/01/16 15:18:04

    韓国産は添加物がヤバいよ

    • 3
    • 25
    • チリ・ペソ
    • 23/01/16 15:09:52

    お腹に寄生虫を入れるのよ。
    韓国人はみんなお腹に寄生虫を飼っているから、免疫が高くなってお肌がツヤツヤ。花粉症もないの。
    実際に、韓国人からもらったキムチ食べたら寄生虫が湧いたから。(私は駆除したけれど)
    韓国製のキムチを食べれば、簡単に寄生虫を飼うことができるから試してみてね。

    • 2
    • 24
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/16 15:09:45

    韓国人って女優だけじゃなくて一般のオバさんも肌キレイな人多いよね。
    ソウル行った時にショッピングモールで乗り合わせた普通の年配のオバさんの肌が凄くキレイで驚いた。
    韓国人のDNA的な肌質もあるんだろうね、キムチ国民食だし。

    • 1
    • 23
    • キャピタル
    • 23/01/16 14:56:32

    プチプラ~ハイブランドまで色々あるけど
    どのブランド問わずナイトパックは効果てきめんだった。

    夜に塗って朝に洗顔で落とすパックなんだけど
    それでもちもちになったよ。
    化粧ノリがいいの。
    寝てる時の顔のベタベタが気になるのだけが難点。

    • 0
    • 23/01/16 14:55:56

    3Wクリニックコラーゲンてやつ
    あんまり有名じゃないけどサンプルでもらったら保湿力すごくて化粧水、乳液だけで十分潤う
    私長年乾燥肌酷くて悩んでたけど、これに落ち着いてる
    楽天、Amazonで買えるよ
    しかも安い

    • 0
    • 21
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/16 14:51:35

    >>2
    具体的に色々商品名等もありがとうございます!
    パックは合う合わないが大きいので少し慎重になりますが、その他アンプルやミストは使えそうなので調べてみます。

    • 1
    • 23/01/16 14:50:37

    最近だとCOSRXのプロポリスシナジートナーかな。
    ライン使いしたら良さそうな気はする。
    敏感肌の私は合わなかったけどもさ。
    韓国にこだわらなくてもプチプラならオルビスユーも良かったよ。

    • 0
    • 19
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/16 14:48:24

    >>1
    そうなんですね、成分は確認してからの方がいいですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/01/16 14:41:56

    韓国製品なんて何入ってるかわからないし、怖いと思って今まで買ったことなかったけど、チープなのにすごいよね
    すっかりハマったよ。リアルベリアっていうシリーズ保湿凄い
    乾燥知らず

    • 1
    • 23/01/16 14:38:26

    >>10
    たしかに豚肉、キムチって言うよね
    キムチって日本のはあんまり意味ないみたいよ?
    本場のちゃんと発酵したキムチじゃないと...

    • 1
    • 15
    • コモロ・フラン
    • 23/01/16 14:38:15

    知らずにクッションファンデーション買ったら韓国のだった
    肌が痒くなり赤くなったのでやっぱりダメだと思った

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/01/16 14:34:31

    ドンキいったらいっぱいあるからいっておいで

    • 0
    • 12
    • ホワイトニング
    • 23/01/16 14:34:04

    >>2
    ごめん、商品名間違ってた

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/01/16 14:33:21

    キムチがいいって聞かない?

    • 0
    • 23/01/16 14:33:04

    胡散臭い

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • フォリント
    • 23/01/16 14:32:18

    キムチ食べた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 23/01/16 14:31:06

    乾燥ならやっぱりクッションファンデ!
    私はクリオ荒れたけどね

    • 1
    • 5
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/16 14:29:32

    私が使っているスキンケア用品は韓国で人気のある桜セラムです。
    シミやくすみ良いと聞き、1カ月ほど使っていますが使用前と使用後を比べてみると確かに肌が良くなったと見ることができます!


    しっとり滑らかな肌を見ると、気分も明るくなるし周りの人達も肌良くなったねと言ってくれます。
    韓国化粧品は効果があると多くの方に勧めたいです!
    桜セラム、下記サイトで確認いただけます。
    https://bit.ly/3W2XXv0

    • 2
    • 4
    • アリアリ
    • 23/01/16 14:28:25

    水光注射したり基本整形じゃん
    きめ細かさは遺伝だから真似できない

    • 1
    • 3
    • アフガニ
    • 23/01/16 14:27:51

    サミュ COSRX メディヒール まにょはいいって聞く

    • 1
    • 2
    • ホワイトニング
    • 23/01/16 14:25:10

    韓国コスメ大好き
    コロナ前は半年に一度韓国に行ってたよ
    肌が綺麗と言われるのだけは唯一自慢出来る。
    乾燥、シミにオススメありすぎてどうしよう。
    今のマイブームはパックとアンプルなら絶対ミグハラ
    ミシャのコウレイニンジン配合のクリームマスクパックもいいよ
    あと、美白、ビタミンならピンクビータブライトニングアクアミスト!
    お風呂でてすぐ顔にスプレーするとめちゃくちゃ潤う
    オススメありすぎるわ

    • 1
    • 1
    • ジェニー
    • 23/01/16 14:23:18

    乾燥肌ってバリア機能低下してることが多いから、韓国製は辞めた方がいい。
    韓国って日本よりも規制緩いから悪い成分とか使われてるって言うよ。もともと肌が強かったらいいけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ