香取慎吾の演技ってすごいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • カナダ・ドル
    • 23/01/24 12:55:56

    ガタイのいい棒ジャニーズ。

    • 0
    • 37
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/23 15:22:14

    吾郎ちゃんのサイコパス系や猟奇系は絶品

    • 2
    • 23/01/23 14:34:01

    横だけど、凄いのは岡田准一だと思ってる。
    かっこいいのにジャニーズ感がない。
    アクションも出来る。SP見て惚れ惚れ。

    • 3
    • 35
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/23 14:29:01

    観る人を惹き付ける演技じゃなくて、共演者を惹き付ける人なんじゃないのかな、って思う。三谷さんとかさ、出演者が多い所に呼ばれて周りが大物でも親しまれてるよね。
    私はニノもそんなイメージ。

    • 0
    • 23/01/23 14:26:03

    中居くんキムタク草彅は見てて凄いなーとは思うけどな

    • 1
    • 33
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/23 14:23:34

    個人的には草薙くんの任侠ヘルパーとか見てると断然草彅くんの方が上手いと思う(笑)

    • 1
    • 32
    • UAEディルハム
    • 23/01/23 14:23:22

    ベトナム人役や知的障害者の役やサイコパス役やらせたらピカイチだと思う

    • 2
    • 31
    • カタール・リヤル
    • 23/01/23 14:21:17

    >>24
    両津勘吉

    • 0
    • 30
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/23 14:20:08

    演技がすごいかどうかは判断つかないけど、言われてみればドラマとかでは「ジャニーズの人」感は薄かったような気がするのでそういう意味では良いのかもしれない。
    ガタイがいいから見栄えするのかな。

    • 0
    • 23/01/23 14:16:20

    香取慎吾って昔からヘラヘラしてて偉そう。
    歌も下手なのになんであんなに威張れるんだろう。
    キムタクがいたからSMAP売れたのに。

    • 8
    • 23/01/23 10:51:03

    大河の新撰組?だっけあの時にリハーサルとか
    イマイチちゃんとしてなかったのを共演してた
    人が注意したら、俺SMAPだよ?全部きちんと出来ないよ。って言われて呆れたと言ってた。
    ただ本番では完璧だったので見直して今は親友だとも言っていた。

    • 1
    • 27
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/23 10:50:26

    申し訳ないけどSMAPの全員、どうしても本人がチラついてキャラに入り込めないから苦手。

    • 3
    • 23/01/23 10:48:24

    未成年のデクは良かったと思う。
    あとは、あんまり。

    大河の主演もしたけど、三谷幸喜脚本と山本耕史に助けられたと思う。
    山本耕史以外も、藤原竜也や佐藤浩一、鈴木京香とか。脇役がすごかった。

    • 5
    • 25
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/23 10:48:02

    「沙粧妙子」のときの役や「未成年」のときの役はうまかったと思う。
    いろいろドラマでてたけど「ドク」あたりは迷走。

    本人は「はっとりくん」みたいなのが気軽で演じてて楽しいと言ってたことがある。

    香取慎吾って小学生でデビューして訳も分からないままトップスターになって思春期を普通に過ごせなかったからか、自分を見失ってしまった感じだと思う。
    新しい地図になってからちゃんと地に足をつけてる感じがする。

    • 1
    • 24
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/23 10:42:44

    香取慎吾の代表作ってなんだろう。ハットリくんかな

    • 0
    • 23/01/23 10:36:34

    快楽殺人犯?の役のときはうまいって言われてたっぽい。

    • 0
    • 23/01/23 10:35:37

    すごいってどういう?
    普通の人の演技は下手っぽいよね
    上手く使ってもらえればハマるかなって感じ

    • 1
    • 23/01/23 10:33:46

    失礼ながら昔の2ちゃんで香取はホゲーって画像貼られてて、その印象のままだから、ドラマも映画も見る気がしない

    • 3
    • 23/01/23 10:33:02

    過去に山ピーと共演してるドラマなかったっけ?
    あれなかなか演技が酷かった記憶がある…

    • 2
    • 23/01/23 10:31:46

    >>11

    • 0
    • 23/01/23 10:28:14

    残された3人で傷を舐め合う感じ。

    • 4
    • 23/01/23 10:26:57

    というか、草彅くんがそもそも演技上手いって思ってない。だからすごいって言われてもって感じだし、実際慎吾ちゃんあんまりね…

    • 3
    • 16
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/23 10:23:27

    各々の才能に気がついちゃっててだいぶ前から方向性迷子になってるイメージ。
    演技?観てる側からは全く感じ取れない。

    • 1
    • 23/01/23 10:23:17

    キムタクと違ってアクションも出来ない。
    普通の人。代表作も知らないわ。

    • 5
    • 14
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/23 10:20:52

    変わった役ならハマれば上手いのかも。
    でも普通のサラリーマン役とかは難しそうだ

    • 1
    • 23/01/23 10:20:12

    >>9
    ほんとそれ

    • 2
    • 12
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/23 10:19:11

    ノンストップで見たけどアリーナのソロの映像はちゃんとしててビックリ。
    いつもダルそうな感じなのに。

    • 0
    • 11
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/23 10:18:23

    >>7
    美輪明宏みたいな喋り方じゃない?聞き取りにくい

    • 1
    • 23/01/23 10:18:13

    力まずダルそうにやってあの演技だから凄いんじゃない?空気の抜けたような雰囲気で役にハマってるから。
    めちゃくちゃ演技の努力してあんな感じなのか、ポンポンその場その場で適当にやれちゃう才能なのかはわかんないけど、後者っぽいよね。

    • 0
    • 9
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/23 10:17:38

    ファンの人には申し訳ないけど、私は5人の中で一番大根だなぁと思ってたわ。

    • 9
    • 8
    • 銭形平次
    • 23/01/23 10:16:51

    いやいやw
    あれこそ学芸会。

    • 3
    • 7
    • キン肉円
    • 23/01/23 10:13:55

    5人の中で香取の滑舌は不快

    • 7
    • 6
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/23 10:13:13

    SMAPはみなあまり上手くないと思う。
    その中では香取さんが一番マシかも。
    草薙さんもよく褒められるてるけど私にはとても上手いとは思えない。

    • 0
    • 5
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/23 10:05:52

    好きでも嫌いでもないけど、SMAPの時は眠いと言ったりテレビ出てもやる気ないようにしか見えなかった。仕事があるありがたみがわかったんじゃない。

    • 7
    • 23/01/16 10:56:22

    素人には分からない凄さがあるのかもね
    私はもちろん素人だから香取慎吾は普通だと思う

    • 0
    • 3
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/16 10:42:18

    演技すごいって意味がいまいちわからない。すごく評価されてる俳優さんでもよくわからない。
    好みじゃないの?

    • 1
    • 2
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/16 10:29:24

    芸術面才能あるからか、何となく発〇を感じてしまう…。

    • 3
    • 23/01/16 10:27:13

    キムタコよりマシ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ