これから同居で家の中好きにしていいよって言われたら

  • なんでも
  • 23/01/15 18:22:40

あなたなら好き勝手いじれる?
旦那に言われたけどなんか呆れちゃった
男ってなんもわかってない
姑の城じゃん、家の中なんかさ
それを好きにしていいってふざけてるのかね?
それができるんなら喜んで和室の無駄にでかい仏壇捨てるし、カーテンから家具まで全部廃棄、処分するけど

  • 1. 出来る 3 票
  • 2. 出来ない 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/15 19:50:05

    出来る

    キッチンに置いてあった、使用しているのかさえ不明なくらい汚いスポンジ捨てただけで
    あのスポンジ600円したのにってグチグチ言ってくる義母だったけど容赦なくいろいろ捨てた
    当然、近所には悪口言いふらされてたけどね笑

    • 0
    • 9
    • コルドバ
    • 23/01/15 19:25:14

    既にある義実家の中を好きにしていいよって言われても全く嬉しくない。

    • 0
    • 8
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/15 19:24:42

    出来ない

    「使いにくいったらありゃしない」と嫌みタラタラに言われるだけ

    • 0
    • 7
    • ボリビアーノ
    • 23/01/15 19:20:50

    やめた方がいいよ
    勝手にいろいろ弄ったら絶対あとで文句言われるから

    • 0
    • 6
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/15 19:15:15

    >>3
    何も言われないよ
    義母は片付けが下手で物を捨てれない性格だからいらないものがあり過ぎて困ってたらしい
    物があふれて掃除もしてないから埃だらけだったのですべて退けて掃除もした

    • 0
    • 5
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/15 18:39:44

    好きにしていいよって旦那に言われただけなんだよね? 姑から言われたならまだしも、旦那から言われたところでってね

    • 0
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/15 18:38:03

    出来る

    仏壇は捨てないけど、義母の部屋として与えた和室は一切、触らない。
    あとは、フルリフォームしてやる。特に水周り。何なら、義母部屋にミニキッチンも備えてあげたい。

    • 0
    • 23/01/15 18:29:14

    >>2
    なにも言われなかった?

    • 0
    • 2
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/15 18:27:34

    出来る

    直ぐに家具屋に行ってソファー買い替えた
    食器棚の中のいらないものを処分した
    玄関の飾り物を全部捨てた

    • 0
    • 1
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/15 18:23:27

    出来ない

    クソ旦那め!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ