ネットのフランフランで注文したもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/01/15 18:15:27

    私も今回で嫌いになりそう。

    • 1
    • 23/01/15 18:13:34

    >>6
    えー、、、対応にショック、、
    フランフラン好きなのに

    • 0
    • No.
    • 9
    • ドブラ

    • 23/01/15 18:11:33

    ウッザ!!!
    そんな対応されたら、余計弁償させたくなる。

    • 3
    • No.
    • 8
    • スーダン・ポンド

    • 23/01/15 18:10:17

    間違いを認めない企業ってどうなんだろーね。
    強気で「ない」って伝えるしかないよね。

    • 2
    • No.
    • 7
    • チリ・ペソ

    • 23/01/15 18:10:03

    確認したけど無いから連絡してるってキレる。
    話にならないなら、ちゃんと話が通じる責任者に電話させる。

    • 2
    • No.
    • 6
    • リエル

    • 23/01/15 18:07:35

    返信もなかなかこなくて、最初連絡したらまた確認して連絡します、って待つこと一週間。それでこの対応。
    本当なんなの。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ルミィ

    • 23/01/15 18:07:32

    無いから連絡してます
    しか言えないよね
    私もたまに通販使うけど
    そんな対応されたら凹む

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • セディ

    • 23/01/15 18:05:15

    えー。じゃ梱包した人がなんかしたの?やだねFrancfranc好きなんだけどなぁ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ルーマニア・レウ

    • 23/01/15 18:04:38

    フランってそんなくそな会社だったの

    • 1
    • No.
    • 1
    • 北朝鮮ウォン

    • 23/01/15 18:02:07

    酷いね。
    ありませんで通す。
    泣き寝入りはしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ