節分 男の子ママは鬼のお面いらないんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • スイス・フラン
    • 23/01/16 00:41:28

    やだぁ~女の子ママって怖い~。
    こんなトピ平気で立てるなんてまさに鬼ババアよね~。

    • 1
    • 23/01/16 00:40:26

    鬼も逃げる主の顔が、見たい。

    • 1
    • 23/01/16 00:39:16

    うちには鬼は来ないから大丈夫。
    福はうち
    だけよ
    オホホホ

    • 0
    • 18
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/15 23:24:46

    今回はちょっと無理があったね。
    読んでて居た堪れない気持ちになった。

    • 1
    • 17
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/15 23:17:17

    自前だとキレイな鬼になっちゃうわ。
    期待裏切ってごめんなさいね。
    事実だから仕方ないよねー。
    主は鬼よりある意味怖いっていう感じなんでしょうねー。

    • 0
    • 23/01/15 21:46:25

    うちはママがやる訳じゃないけど、それでもいいかもね。
    角だけとんがりコーンつけとくか。

    • 0
    • 23/01/15 21:22:25

    ついに ネタ切れ?

    違う意味で面白いわー

    • 2
    • 14
    • グアラニー
    • 23/01/15 21:21:12

    主は豆みたいな顔してるんでしょ?

    • 0
    • 13
    • ニュルタム
    • 23/01/15 19:34:03

    主、豆ぶつけられそう

    • 0
    • 23/01/15 19:15:44

    >>6
    じゃあ男の子ママは男の扱いが上手い床上手ビッチなんだね?笑って言われたらどうするの?主が女の子ママかもわからないのにそういう書き込みどうなの?

    • 1
    • 11
    • 韓国ウォン
    • 23/01/15 19:11:28

    主は醜い仮面いらないね。

    • 3
    • 10
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/15 17:16:32

    あなたは一生化けの皮被ってないといけないから大変♪

    • 1
    • 9
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/15 17:13:10

    性格の悪さがお顔に出ていそうなあなたも素顔で出来るでしょ。

    • 5
    • 23/01/15 17:06:55

    娘だけど、私は自前でも出来るだろうな。

    面をつけて髪をボサボサに振り乱して声を潰しながら全力で追いかけるのが楽しい。
    初めは余裕の娘も、ギャーギャー言いながら本気でぶつけてくる。
    楽しいよ(笑)

    • 0
    • 7
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/15 16:53:28

    これは、つまんない…
    鬼みたいな顔は女の子ママでもいるからな。。

    • 3
    • 6
    • メティカル
    • 23/01/15 16:45:19

    女の子ママは男の扱いすら下手くそなんでしょ?ぷっ

    • 5
    • 23/01/15 16:45:15

    主の顔見たら鬼も泣いて怯えるね

    • 6
    • 23/01/15 16:43:23

    お面より怖いよ、私w

    • 3
    • 23/01/15 16:22:21

    男親は鬼の顔で女の子親は山姥顔だからどっちにしろいらないってこと??

    • 0
    • 23/01/15 16:19:41

    あははは。そうね。笑
    怒ってばっかよ、ほんと。嫌になっちゃう。
    さて、今日のご飯どうしようー。

    • 2
    • 1
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/15 16:15:05

    主、鬼役なの?お疲れさま。
    我が家は、うちに鬼が来ないように家に豆まく儀式だけよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ