はぁ…男女ママさぁ…ひな祭りとかの女子会に息子もついでに連れてくるのやめてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/15 19:55:44

    クリスマスとかお誕生日はどうしてるの?こどもの日は?
    ひな祭りだけ主のおうち?まさか他人の家にお呼ばれした先での出来事を言ってるの?
    ひな祭りだけは自宅開催にして女の子ママだけに声掛ければいいのでは?

    • 0
    • 23/01/15 19:06:43

    他の人も書いてるけど ただ単に呼ばなきゃ良いだけ

    それとも 男女の子供がいる人しか 周りにいないの?

    • 2
    • 16
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/15 19:06:37

    >>8
    私も含め大抵の親は妬まないと思う。
    内容も雑だし釣りだろうね

    • 0
    • 15
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/15 19:04:53

    親呼ぶから一緒に連れてくるしかないんじゃ
    ないの?
    親なしで女の子達だけでやれば良い

    • 6
    • 14
    • ニュルタム
    • 23/01/15 19:04:53

    誰も呼ばなきゃ誰も来ない。

    はい、問題解決!!!

    • 6
    • 23/01/15 19:04:38

    いやそれ本人に言えよw
    その怪獣を飼い慣らしきれてない
    その親の責任だしw

    • 2
    • 23/01/15 19:03:41

    こんな考えだと主が企画したひな祭りパーティには誰も来なくなるかも。

    • 3
    • 11
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/15 19:02:48

    毎年これ見るな。
    話題ないの?他に。

    • 2
    • 23/01/15 19:02:03

    娘を息子の仲間の方に…って意味がわかりにくかったけど、兄弟がいる女の子はひとりで参加できないなら、ひな祭り出席しないで兄弟やその友だちと遊べってこと?

    ひどっ。

    • 2
    • 9
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/15 18:59:10

    嫌なら呼ばなきゃいいのに。

    • 4
    • 23/01/15 18:58:04

    男女産めなかったひがみなのかな?
    お母さんは一人なんだから、ひな祭りに娘が呼ばれて参加するなら息子も連れて行くでしょう。
    息子1人だけ別の場所に置いて行くなんて、ネグレクトじゃん。

    • 2
    • 7
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/15 18:57:17

    子供を家に置いて出席しろって言うこと?
    それなら誘わなきゃいいじゃん。
    建前で誘ってるなら相手も困るしやめたら?
    そんな意地悪、さすが女だよね(笑)

    • 6
    • 6
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/15 18:53:35

    子供の遊びなのに、親が必死すぎて怖いわ。

    • 5
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 23/01/15 18:51:42

    じゃあ誘わなければいいのに。置いて来られるわけないでしょ。

    • 7
    • 4
    • 寛永通宝
    • 23/01/15 16:16:21

    別に良いけどな。
    こういう事に敏感な人ってコンプレックス
    強い心の問題だわ

    • 3
    • 3
    • インド・ルピー
    • 23/01/15 16:16:15

    あんたのトピがはぁだよ(笑)
    知り合いに言いなよくだらない

    • 3
    • 2
    • コルドバ
    • 23/01/15 16:11:59

    なんで誘うの?
    連れて来ないでって言えば?

    • 7
    • 1
    • 和同開珎
    • 23/01/15 16:10:05

    弟連れてきちゃうってこと?嫌なら断っていいし、呼ぶ人選んでいいんだよ。主の家なんだよね?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ