サービス業で働いてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • イエメン・リアル
    • 23/01/15 14:31:22

    え、なんで?
    クーポン使いがちな人って、よく系列店利用してくれてるじゃん?
    本人的には賢く気持ちよく買い物してるんたろうし、私達としてもお得感持って買い物してくれて+接客気に入ってくれたらこの店の常連さんになってくれたら利益上がるじゃん。
    「賢くお買い物されてますね、×円お安くなりましたよ」とか伝えてるけどね。

    • 1
    • 15
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/15 14:24:00

    もしかして、主はあの店のオバサンか?
    クーポンとかに関係なく、いつも態度悪いよね

    • 2
    • 14
    • リビア・ディナール
    • 23/01/15 14:18:57

    クーポンで人集めしないとやっていけないくらいのお店なんでしょ??
    だったらお客さん大事にしたら?

    • 1
    • 23/01/15 14:17:07

    挨拶もできない店員を雇う店が底辺なのか、その店員だけが底辺なのか
    きっとどちらも底辺なんだろうな

    • 1
    • 23/01/15 14:04:25

    経営者側が何故クーポンを発行してるのかを考えたらこんな事しないよね。
    低レベルな従業員を雇ってしまって失敗だね。

    • 1
    • 23/01/15 14:01:01

    クーポン使うと主の給料に響くの?
    主はクーポン使わないの?

    そうでないなら、きちんと仕事しろよ。何の接客?何の会社?

    • 2
    • 23/01/15 13:59:49

    近所のドラッグストアに主みたいにいらっしゃいませもありがとうも言わないメガネババアがいる。
    袋くださいなんて言うとあからさまに態度に出す。
    この人なんで接客業してるんだろうと不思議に思うレベル。

    • 3
    • 23/01/15 13:58:43

    主は、
    クーポン利用されると時給が下がるの?
    関係ないでしょ。

    クーポンだって店長?オーナーが、どこかの企業にお願いしてクーポン配ってるんだよ。

    私たちだって
    凄く人気があって行きたいお店はクーポンなんか配らないからね。

    だからきちんとありがとうございましたって言わなきゃ店長やオーナーが迷惑するよ。

    • 2
    • 8
    • リランゲニ
    • 23/01/15 13:56:32

    >>4
    そういう主は金持ちなの?
    金があるのにサービス業で働いてるの?笑

    • 2
    • 23/01/15 13:55:35

    あっ、そーですか(棒読み)

    • 0
    • 23/01/15 13:52:09

    バ○だとおもう(笑)

    • 1
    • 5
    • ジェニー
    • 23/01/15 13:50:46

    貧乏じゃなくてもクーポンぐらい使うよ。

    • 1
    • 4
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/15 13:35:11

    >>1クーポン使う人は貧乏だからよね

    • 0
    • 3
    • バルボア
    • 23/01/15 12:52:42

    クーポン使っても
    利益出るようにしてるでしょ(笑)
    来店するきっかけを作りたくて、お店側はクーポン発行するんだから、主みたいな無愛想な店員がいる店は流行らないだろうな!
    繁盛してるお店の店員さんは、どんどんクーポン使って下さい!ってニコニコして言ってくれるよ。
    そういう店員さんいるお店は、また来ようと思うよー。

    • 4
    • 23/01/15 12:43:08

    こいつわざとありがとうを言わないなってのは客側も分かると思うよ
    クレーム入れられないといいね笑

    • 6
    • 1
    • 銭形平次
    • 23/01/15 12:40:43

    いないんじゃない?
    クーポンで判断する理由がよくわからない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ