生活保護は申し訳ないから働いたら天職だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/22 17:14:27

    こんなに素直でいい子なのに風俗で働かないとやってけないなんてやるせないね。

    • 2
    • 23/01/22 09:17:50

    風俗も働くのには限界が来る時があると思います。
    それまでに別の働かき方も模索しておく事をお勧めします。
    性病や異性間のイザコザには気をつけて無理しないようにね。

    • 0
    • 23/01/22 09:16:39

    生保も風俗も、ラインは一緒。

    どっちも…いわずもがな。

    • 0
    • 35
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/22 09:14:09

    あまり続けると心を病むって聞くけど。気をつけてね。

    • 0
    • 34
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/22 09:13:16

    >>33
    だからって称賛してる人達は、性的な感覚がおかしいわよ

    • 0
    • 33
    • ボリビアーノ
    • 23/01/18 13:35:08

    >>26 お国的にも国民的にも生活保護払うより風俗でも働いてくれた方がいい。

    • 3
    • 32
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/18 13:10:44

    >>30
    精神疾患だろうが、風俗だろうが生保受給者よりマシ。

    • 4
    • 23/01/18 13:10:25

    >>30綺麗な世界で生きてきたんだね。

    • 1
    • 30
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/18 13:07:16

    これ、主を称賛してる人ばかりだけど、風俗が天職とか…
    性に奔放な精神疾患じゃないの?
     
    ヘルスって何やるのかと検索したら…
    あり得ない

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/17 23:57:08

    立派だわ。無理せず体壊さないようにね。

    • 4
    • 27
    • ビットコイン
    • 23/01/17 23:51:19

    >>26
    生活保護のほうがいやだ

    • 6
    • 26
    • スイス・フラン
    • 23/01/17 23:46:25

    >>18体売るくらいなら生活保護のがいいわ

    • 3
    • 23/01/17 18:45:47

    >>24
    そうなの?

    • 0
    • 23/01/16 09:19:05

    来年から税金の請求くるから残しておいた方がいいね!

    • 2
    • 23
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/16 09:13:13

    立派!
    簡単な気持ちで生活保護受給してる人、嫌いだから。

    • 10
    • 23/01/16 09:12:31

    4日で57万はすごい!
    体調はよくなるの?病院行ってる?

    • 0
    • 23/01/16 09:11:20

    >>18借金はあります!頑張って返済していきますね。

    • 2
    • 23/01/16 09:10:33

    >>17ソープではなくヘルスです。

    • 0
    • 23/01/16 09:09:59

    >>14また今週も頑張ってとにかく支払い全部終わらせて貯めていきたいです。ありがとうございます。

    • 2
    • 18
    • トルコリラ
    • 23/01/16 01:04:27

    >>16 そりゃ嫌でしょ。
    でも、生活保護に頼らず借金もせず頑張ってるのは凄いよ。犯罪してる訳でもないし。
    生活保護貰ってる人にも見習って欲しいわ。

    • 7
    • 23/01/15 23:43:13

    すごい。ソープ?
    私も訳あって副業でホテヘルしてるけど、中々思うように稼げてない。バック高いの?

    • 1
    • 23/01/15 23:36:40

    みんな、身内だったら嫌なくせに笑

    • 1
    • 23/01/15 11:22:20

    素晴らしいよ。

    • 5
    • 14
    • ボリビアーノ
    • 23/01/15 11:19:51

    4日で57万も稼げるなんてそれは天職やな
    周り見てたら始めは良くても段々病んできておかしくなる子多かったから無理せずにね
    金銭感覚おかしくなるけど使いすぎないように貯めるんだよ

    • 9
    • 23/01/15 11:07:11

    >>7ありがとう。主は37歳です。
    お客さんも良い人ばかりで頑張って
    働いて支払いして生活立て直します

    • 7
    • 23/01/14 23:24:41

    凄いじゃん!頑張りな

    • 8
    • 23/01/14 23:13:34

    普段風俗には嫌悪感あるんだけど、主の素直な喜びに、こっちまで良かったねと言いたくなった。

    • 22
    • 10
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/14 19:58:51

    よかった。
    向いている仕事にであうって、なかなかないので羨ましい。
    仕事がうまくいくと、人生が好転するし、いいなぁ。

    • 6
    • 23/01/14 19:50:31

    そうなんだ。
    来年の税金も考えてね。
    体を大事にして働いてね

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 寛永通宝
    • 23/01/14 18:40:16

    主は何歳?私には出来ない仕事だけど風俗を否定する気持ちは無いよ。目標目指して頑張れば良いと思う。

    • 14
    • 6
    • UKポンド
    • 23/01/14 18:21:02

    >>2ありがとう。
    とりあえず滞納してた支払いできた。他にも支払いあるから頑張る。

    • 5
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/14 18:18:29

    医者のバイト代より稼ぐね~
    あまり無理しない様にね。

    • 13
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/14 18:04:22

    凄いなぁ
    でも税金も上がるから考えてお金使いなよ

    • 9
    • 3
    • インド・ルピー
    • 23/01/14 18:04:05

    あなた偉いよ。

    • 13
    • 2
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/14 18:02:55

    そこまで稼げるなら風俗でもヨシだね。
    頑張れ。

    • 13
    • 23/01/14 18:00:29

    そいつぁ高収入だわ、びっくり

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ