一階に怖い人が越してきた

  • なんでも
  • 23/01/14 17:07:11

しばらく空き家で古いアパートだし、来ないことを祈っていたんだけどな
パッと見やばそうな場合なにに気をつけたらいい?
数日前越してきて夜中まで部屋いじってたぽくてドスンドスン凄かった
なんか非常識でてるよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • リンギット

    • 23/01/14 18:34:50

    >>11アパート住みな割にはハイブランドに高級車って感じ。

    • 0
    • 23/01/14 17:27:42

    >>10
    じゃあ、プロの地上げ屋とは違うかあ。

    他に何か特徴ない?

    • 1
    • No.
    • 10
    • リンギット

    • 23/01/14 17:26:34

    >>6かなぁ?嫌がらせレベルだけど、あの夫婦が住み着いて10年以上になる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • アリアリ

    • 23/01/14 17:25:29







    人のレベルは住んでいる場所の通り





    • 0
    • 23/01/14 17:24:07

    築四年のアパート住んでるけど、下の階、前まで住んでた一家はちゃんとしてたしお子さんいたけど騒音出さなかった。
    でもその世帯が引っ越して行き、別の一家が引っ越してきたけど子供2人のドスドスが凄いですよ。引っ越しの挨拶もなかったし人に寄るかも。

    • 3
    • No.
    • 7
    • ナイラ

    • 23/01/14 17:19:32

    集合住宅、しかもアパートなら騒音なんて当たり前だよ
    嫌なら引越しかない

    • 1
    • 23/01/14 17:19:16

    >>4
    プロの地上げ屋の可能性あり

    • 1
    • 23/01/14 17:18:25

    古いアパートにしか住めない人の民度なんてそんなものよ

    住んでいる場所=民度

    • 1
    • No.
    • 4
    • リンギット

    • 23/01/14 17:16:53

    もっとヤバい感じにしたら?
    深夜2時に近所中に響き渡るくらいの大声で夫婦喧嘩してみるとか。近所のアパートがそうだけど皆出ていってその夫婦しか住んでないよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 和同開珎

    • 23/01/14 17:11:49

    >>1
    挨拶きたのかな?主家の騒音に気をつけてね。子供の足音って結構うるさいみたいよ。
    なるべくかかわらないことだね。それか引っ越すしかない。

    • 1
    • No.
    • 2
    • コモロ・フラン

    • 23/01/14 17:11:25

    集合住宅なら室内、共用部分では騒がないとか、ひたすら音に気をつけるしかないでしょうね。

    • 0
    • 23/01/14 17:07:52

    うちは二階
    その人の部屋の真上

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ