エッチのとき男に「めちゃくちゃにしてやる」と意気込まれたことがある人

  • なんでも
    • 142
    • フィリピン・ペソ
      23/02/25 23:15:13

    幸せなことだけど、私は旦那とのはじめてのエッチで無茶苦茶にされた。
    旦那とは友達の紹介、旦那26私23で大学卒業後に初めて付きあった。
    旦那は真面目そうで過去に一人しか付き合ったことがないと言っていたから
    大したことないと油断していたら、終わった時に私には私は立てないくらいに
    カラダに力がはいらなかった。それなのに無意識に次を求めていた。
    それなのに旦那は余裕たっぷり。しかも私の心配までしてくれていた。

    あれから15年たって、あの時の衝撃はもうないけれど、あの時みたいに
    旦那に無茶苦茶にしてほしいと思っている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ