お客さんに「変わった食べ方するね」って失礼?

  • なんでも
  • メティカル
  • 23/01/14 10:37:32

旦那がラーメン屋を経営していて、私も手伝ってるんだけど
お客さんがラーメンの左側においたライスを
ラーメンの丼を持ったまま腕を交差させるように
箸だけ伸ばして食べてたから、旦那が
「変わった食べ方するね」
と言ったら、お客さんが
「失礼だろ。客が食べてるときにタバコ吸うなよ」
と言ってきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名の希望
    • 23/01/14 14:56:58

    どんな食べ方してもいいじゃん。
    『ずっと見てるんだ』と思ったら怖い。
    私もそんな所行きたくない。

    • 1
    • 8
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/14 11:18:53

    典型的なダメな飲食店だね。接客向いてないね。

    • 2
    • 7
    • ギニア・フラン
    • 23/01/14 11:15:09

    それは失礼だね。

    タバコ吸ってる店主に言われたくない。

    • 9
    • 6
    • ギニア・フラン
    • 23/01/14 11:15:05

    それは失礼だね。

    タバコ吸ってる店主に言われたくない。

    • 1
    • 5
    • 香港ドル
    • 23/01/14 11:14:50

    主はたばこ吸っているのおかしいと思わないの?

    • 4
    • 4
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/14 11:10:23

    客が正しいな。
    だいたいジーちゃん店主だと店の中でタバコ吸ってるよね
    二度と行かない

    • 4
    • 3
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/14 11:06:06

    飲食店で厨房を担当してる責任者が喫煙者だなんて、呆れるわ
    タバコで味蕾が壊されて、正しい味の判断が出来ない人が作った料理を堂々と提供してるの?すごいね
    そこへ持ってきて、お客の目の前でタバコを吸いながら、その食べ方について揶揄うような発言するなんて…

    驚くわ、呆れるわ、だわ

    • 4
    • 23/01/14 10:56:00

    え?お客さんの食べてる前で、タバコ?
    そんな店はつぶれるね。

    • 7
    • 1
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/14 10:53:00

    タバコ吸うのが失礼というか有り得ない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ