旦那が私の実家に来てくれなくなった

  • 旦那・家族
    • 97
    • ギル
      23/01/18 11:12:56

    主が知らないだけで主の親の言動で許せなかったり嫌だなって思うことがあったんじゃない?
    主からみたらそんなことないって思うかもしれないけど、感じ方は人それぞれ
    私も義親は気をつかってくれるし食事も招いてくれるけど、義母からたまに嫌味や悪口言われるよ
    その度に来るんじゃなかったなって思う
    旦那はそのこと知らないから自分の親は私のことを大切にしてると思ってるよね笑
    なにも知らないって幸せだよね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ