旦那が私の実家に来てくれなくなった

  • 旦那・家族
    • 96
    • イエメン・リアル
      23/01/16 02:19:20

    いくら良くしてくれても結局は他人なので気を遣います。旦那さんがあなたの実家にいてリラックスできることはないと思います。
    気遣いが重くてしんどかったりもするし、お父さんと釣りだって誘われた以上断りづらいだろうから行くしかない。
    あなたが、我慢をやめて旦那の実家に行くのをやめた以上旦那さんにも我慢して自分の実家に来てとはわがままだと思います。
    そもそも行きたくないのを無理やり連れて行きたいですか⁇
    1人で帰ればいいのに。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ