旦那が私の実家に来てくれなくなった

  • 旦那・家族
    • 87
    • フリヴニャ
      23/01/14 16:21:46

    旦那さんに何で行きたくないのか、こんなに素晴らしい親なのにって迫ったとして、ここが嫌だ、気を遣う、疲れているから休みたい、等返事が来たとして納得出来る?
    主は色々あったとしても旦那さんの親が陰険で意地悪だと言って付き合わないことを認めてくれてる旦那さんなんだから、本来優しい人だと思います。自分の親が悪いから嫁が付き合おうとしないことを認めるって、優しいよ。無理やり付き合わせる旦那は沢山居るし、親が意地悪することを気のせいとか、認めない旦那も沢山居るから。
    我慢重ねてきた結果じゃない?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ