黒のカットソーとワイドデニムでお昼食べに行ったんだけど

  • なんでも
  • メキシコ・ペソ
  • 23/01/13 19:22:58

隣の隣に後から来た同世代ぐらいの女性が私のマスク外した直後「おばさんだった」ってご主人らしき人に言ってたの聞こえたんだけど
近くには私達しかいないから多分私のこと
ようは若作りしてるけどババアだわってことでしょ

どうして女性ってこういうこと聞こえるように言うかな
不快になるし情けない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/13 20:41:48

    ご主人らしき人は不倫相手で、
    不倫カップルの戯言だと思って気にしない。
    (自分に都合の良い様に解釈する!)

    • 2
    • 23/01/13 20:26:51

    体型とか空気感が羨ましかったのよ。若いかもと思わせたんだから良いじゃない!

    • 2
    • 12
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/13 20:02:10

    体型とかは若かったんじゃない?後ろ姿がおばさん!の人もいればそうで無い人もいるじゃん。
    それにそんな若作りした格好でもないじゃん。

    • 4
    • 11
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/13 19:59:21

    マスクしてたとしても、パッと目を引くだけうらやましいよ!

    • 4
    • 23/01/13 19:58:53

    >>2
    なんか、好き。

    • 2
    • 9
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/13 19:57:14

    >>2
    そっちね笑

    • 2
    • 23/01/13 19:36:10

    ただの性格悪いババアの言うことなんか気にしたらだめよ。

    • 5
    • 7
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/13 19:31:27

    そう言うこと言うのよ、私の姉も。

    だから一緒にで歩きたくない。

    髪型とか、化粧似合わないとか言ったりする。

    • 6
    • 6
    • オマーン・リアル
    • 23/01/13 19:30:18

    嫉妬だと思って気にしないで。
    私もAラインのワンピースで講習に出かけてたら通りすがりに同年代の女に"イタタター!"って言われてめちゃくちゃ凹んだよ。
    でも私がイキイキして見えたから悔しかったんだろうなって思うことにした。
    主もそう考えたらいいよ。

    • 11
    • 5
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/13 19:27:30

    >>2ウケる笑

    • 2
    • 4
    • カナダ・ドル
    • 23/01/13 19:26:50

    そんな人にならなければいい。
    おばさんって何でも思ったことが口から出るよね

    • 5
    • 3
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/13 19:26:23

    主の事を言ったわけじゃないかもしれないんだから、忘れたら?

    • 1
    • 2
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/13 19:25:09

    おじさんかと思ったらのパターンもあるぞ。
    とりあえず、どんまい。

    • 13
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/01/13 19:23:49

    自分のこと言われたわけじゃないと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ