仲里依紗を待ち受けにしたら運気上がる? 「アリーナ1列目当たった」SNSで謎ブーム...

  • なんでも
  • ダラシ
  • 23/01/13 14:37:56

俳優・仲里依紗さんの顔写真を携帯電話の待ち受けにすると「運気が上がる」として、実際に設定したという報告がSNSで相次いでいる。

【「運気が上がる」と話題になっている仲里依紗の写真】

 2023年1月9日には、仲さんが自身に寄せられた体験談を紹介した。

■「一気に撮影予約がババババーッと5件も入ってきました」

 「運気が上がる」などとして1月に入りにわかに話題を集めているのは、仲さんが2022年10月28日、「さようなら 可愛い可愛い赤髪ちゃん またすぐ会いましょうね」とのコメントとともにインスタグラムに投稿した写真だ。証明写真のような水色の背景に、目の覚めるような赤髪をハーフツインにした仲さんのバストアップが写っている。

 過去にはレゲエグループ「湘南乃風」のSHOCK EYEさんの写真や、歌手の美輪明宏さんの写真が「幸運を呼ぶ待ち受け」などとして話題を集めていた。

 仲さん自身もインスタグラムのストーリーズで噂に反応している。9日には、ファンから寄せられた複数の体験談を紹介した。

「りいさちゃん聞いて!! 今日推しのライブがあって、神席になりますようにって、朝に赤髪アリエルの画像を待ち受けにして、今日推しのライブに行ったら、神席ではなかったんだけど、1公演1人しか当たらない推しのサイン入りチェキが当たったの!!! 」
  「昨日あの画像を待ち受けにさせていただいたら、なんと昨日今日とで一気に撮影予約がババババーッと5件も入ってきました」
  「里依紗ちゃんの壁紙にしたら体調が急に良くなりました。健康にも効果がありそうです。このままの調子で神社作って欲しいです」
  「りいさちゃんの証明写真がご利益あると聞いて、ロック画面にしてたら、ライブでアリーナ1列目が当たりました!!!! 本当に感謝してます」

 さらに仲さんは10日、自身の顔写真が待ち受け画面に設定された4台のスマートフォンの写真を投稿している。

 SNSでは、噂を聞きつけ待ち受け画面を仲さんのものに変えたというコメントも目立つ。

「仲里依紗ちゃんの待ち受けが巷で話題でございます。なので私も待ち受けにしてみた。果たして、どうなる!笑」
  「友達が仲里依紗待ち受けにしてて、へ~好きなんや~可愛いよね~って心の中で思って終わっててんけどどうやら美輪さん的な効果あるらしいから乗っかってみる」
  「仲里依紗を待ち受けにしたら運気が爆上がりらしいから私もやっぱ待ち受けにする。迷ってたけどする」
https://news.yahoo.co.jp/articles/27beb33c72edda45bfdc1bf773c449d77170797a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • リビア・ディナール
    • 23/01/17 02:11:19

    待ち受けってロック画面と壁紙どっち?

    • 0
    • 19
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/17 01:56:42

    >>18
    その手があったか!休みのときなら全然いいや!頭いいですね!

    • 0
    • 18
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/17 01:54:05

    狙ってる株があるので、とりあえず壁紙にしてみたよ
    パートが2日間休みなので、2日間だけやってみる

    なんだかラッキーな事が起きそう!

    • 0
    • 23/01/17 01:37:18

    好きな芸能人待ち受けにするのも人に見られるの恥ずかしいって思うから、これ待ち受けにするの勇気いる笑
    仲里依紗嫌いとかそういうのじゃないし、仲里依紗に限らずだけどね!

    • 0
    • 23/01/17 01:24:40

    今、台湾でも美輪さんに続き話題になってるらしいね。

    • 0
    • 15
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/17 01:07:11

    ムックじゃ駄目かな?笑
    騙されたと思って仲里依紗の待ち受けにしてみようかな…好きじゃないけど…

    • 0
    • 14
    • トルコリラ
    • 23/01/17 01:00:36

    2007年に美輪明宏の顔を待ち受けにすると運気が上がる。ってブームがあったらしいね。たぶんオバサンがその頃のノリで似たようなの広めてるんじゃないかな?

    美輪様の待ち受け画面にするといいことが起きるって本当? 2007/06/02 4:54:49

    http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_b7e6.html

    • 0
    • 13
    • キャピタル
    • 23/01/17 00:51:17

    私、海外住んでて仲里依紗の事知ってる人なんていないから、ちょっと実験台になってあげるよ。
    これ、さすがに日本でやるのキツいっしょ、恥ずかしい。笑

    • 2
    • 23/01/17 00:47:03

    体調が急に良くなりましたwww

    • 0
    • 11
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/17 00:44:15

    ピグモンじゃ駄目?だいたい同じだし御利益ありそう

    • 5
    • 23/01/17 00:33:09

    信じずやってみたら、臨時収入が入ったよ。
    諦めていた事がかなった
    体重落ちた!すげー
    今まで占い外れまくりだったけどこれはいいね

    • 0
    • 23/01/15 19:41:47

    仲里依紗さん御一家御一同様も是非、やられてみてくださいね?

    • 0
    • 8
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/15 19:41:36

    こういう感じで宗教にハマったりすんのかな?おろそしや

    • 7
    • 23/01/15 19:37:14

    これを待ち受けにするには勇気がいるなー。

    • 3
    • 23/01/15 19:36:15

    美輪明宏も流行ったわね風水黄色

    • 3
    • 23/01/15 19:34:37

    スピリチュアル系は好きではない!

    • 0
    • 4
    • 和同開珎
    • 23/01/13 18:18:30

    やってみるわ

    • 1
    • 23/01/13 18:06:54

    みんな待ち受けにして、いいことあったら報告しよー!

    • 4
    • 2
    • アフガニ
    • 23/01/13 14:41:09

    うちも息子が似たようなザリガニ飼うようになってから、ディズニーの抽選チケット当選したわ

    • 7
    • 1
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/13 14:39:40

    こんなブー顔待ち受けにするのキッツ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ