• No.102 人民元

    23/01/13 15:36:55

    >>98
    そりゃそうだけど、分かりづらいのや規約すら出てこないような詐欺まがいのサイトもあるよ。ワンクリック詐欺とかと同じように、この辺は法整備した方がいい。

  • No.103 マラウイ・クワチャ

    23/01/13 15:40:36

    >>102
    横だけど…
    そういうサイトを使わなきゃいいだけじゃないの?

    使う前に規約を確認してみて、わかりにくかったり規約がなかったりしたら使うの避けるよね?
    適当に使っちゃって有料だったらやばいなーって思うじゃん普通
    特に仕事に使うなら尚更だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.106 アイスランド・クローナ

    23/01/13 15:43:40

    >>103
    >わかりにくかったり規約がなかったりしたら使うの避けるよね?

    それな。
    わからないのに使おうとすんなよ。

  • No.107 人民元

    23/01/13 15:46:27

    >>103
    その通りだし私は見極められるからいいけど、
    これじゃ引っかかってしまう人がいそうってよく思うから、もっと分かりやすい表示にするなど法整備した方がいいんじゃ?って話なんだけど。

    オレオレ詐欺に引っかかる方にも問題はあるけど、詐欺する方が明らかに悪いでしょって言いたい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。