旦那と別居中

  • 友募・馴れ合い
  • カタール・リヤル
  • 23/01/13 07:18:19

の方いますか?(т-т)子供の取り合いで施設に保護され監護者を審判で決めるまで会えませんし旦那に負けたら取られてしまいます。その後離婚になるかもしれません。とても辛くて同じような方や経験した方と友達、お話したいです。
宜しくお願いします(т-т)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/17 02:53:36

    >>3
    大切なわが子を施設に預けてまで争ってる人初めて聞いた。
    そもそも友達にまでなる必要あるの。
    わけわからん泣いてるような顔文字で余計に真剣さが伝わらない。
    泣きたいのはお子さんだよ。
    一生忘れない程傷ついてると思うよ。

    • 0
    • 23/01/13 11:08:36

    >>2違わない そこまでして争う事をしてる時点で子供の事を考えてない
    似た者夫婦
    施設なんて、本当に可哀想だわ

    • 0
    • 3
    • カタール・リヤル
    • 23/01/13 09:51:43

    監護者指定や、離婚調停、親権争いしてる方、離婚した方お話したいです。お友達に、なって下さい。

    • 0
    • 2
    • カタール・リヤル
    • 23/01/13 09:50:29

    >>1違います。監護者を決めるまで強制的に保護になり返して貰えないのです…

    • 0
    • 23/01/13 07:50:17

    施設に入れてまでって
    お互い子供の事考えてないね
    子供が1番悲しいでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ