日本腎臓学会から、接種後にネフローゼ発症の注意喚起 ワクチン接種後 腎臓結石で死亡が流行

  • ニュース全般
  • パキスタン・ルピー
  • 23/01/12 23:23:49

最近、結石が流行ってるけど接種者の腎盂がかなり硬化しちゃってるのも繋がるんだよね
接種後、腎盂がカッチカチになって数ヶ月すると結石で搬送ってね
ちなみに石はいろんな所に出来ちゃうからそのつもりで

@****8
日本腎臓学会から、接種後にネフローゼ発症の注意喚起 コロナワクチン接種後 腎臓結石で死亡

欧州医薬品庁 腎不全急増で腎臓への障害を警告

接種後は IgA腎炎の可能性があるので「泌尿器科」ではなく「腎臓内科」へ
https://ochakai-akasaka.com/counseling/230109-2/

>>
結石が流行ってる

毒ワクチン血栓だよ。
血管と尿路に血栓が発症し、
体細胞と食べ物の土が固く固まって
石血栓が発症して死ぬ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/12 23:28:55

    自分の心配をしてなさい。

    • 0
    • 2
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/12 23:25:12

    結石が流行ってる

    毒ワクチン血栓だよ。
    血管と尿路に血栓が発症し、
    体細胞と食べ物の土が固く固まって
    石血栓が発症して死ぬ

    • 0
    • 1
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/12 23:24:45

    結石が流行ってる

    毒ワクチン血栓だよ。
    血管と尿路に血栓が発症し、
    体細胞と食べ物の土が固く固まって
    石血栓が発症して死ぬ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ